コストコで他店より安いオススメ商品をご紹介します。

伊藤園の健康ミネラル麦茶です。
これが大好きで。

麦茶、昨年までは、というか今年も春まではせっせと沸かしてました。
このペットボトルのと同じ、伊藤園の健康ミネラル麦茶をです。
麦茶は、味がこれが1番好きです。

美味しくてゴクゴク飲める!

お水もよく飲むけど、夏場は特に、ミネラル補給のためにも麦茶をたくさん飲みます。

昨年までは、私はルイボスティー、夫は麦茶、娘は気まぐれでどちらか、って、それぞれの好みのお茶を茶葉から沸かしていました。
夏場は、職場や学校や習い事などに、水筒に入れて持って行くので消費量が半端なく多いですよね。
それを沸かして→冷まして→冷やして、とやってるいたら、狭いキッチンで冷ましてる時の耐熱ガラス瓶が邪魔になったり、作る時には1L単位で作るからどんどん無くなり、学校に持って行くのに足りないとか少ししか無いってなったり。

夏場のお茶作り、って意外とかなりストレスだ( ;´Д`)

今年、私は、割り切りました。
お茶ストレスとはさよならしよう!と。

で、健康ミネラル麦茶の2L×6本入り。

私も今年はルイボスティーより麦茶が口に気分にハマるから、家族みんなのお茶を、沸かさずこれでまかなうことにしました!

ほんっとにお茶ストレスがフリーに♪( ´▽`)
毎日、翌日のお茶の心配をしなくていいから、らっくちん♪

コストコ価格・・・2L×6本¥578。
他店価格・・・2L×6本¥874。
共に税込、他店価格はサービス期間価格。

この状態で6本¥304の差額!
コストコ価格は1本あたり¥96!
2Lですからね、かなりお値打ちです。

この夏、2ケース2回と1ケース1回買っています。
仕事や学校の他、もちろん自宅でも飲むけれど、BBQやプールや海に行く時にもクーラーボックスに入れて持って行きます。
コップに注いで飲めば、残っても続きをまだ飲めるから、水筒みたいに捨てる無駄もありません。

ティーバッグで自分で沸かせばもっと節約にはなりますが、私はストレスフリーなコストコ価格の健康ミネラル麦茶で、まだ暑いこの夏は過ごします。

今日も健康ミネラル麦茶を持って遊びに来ています@三浦海岸。
夏のコストコオススメ商品です。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村