コストコで買った、日焼け止めのご紹介です。

今年コストコで、3種類の日焼け止めを買いました。
最初はポンプ式。
次にスプレー式。
その次が、これ。

ポンプ式はすごくよかったです!
出かける前に、私も娘も扱いやすくて。
でも、それ、すぐ終売になっちゃって。
リピートしたかったけど、できませんでした。

スプレー式も毎年買います、主に携帯用。
これも買ってよかった。
3本セットで、もう無くなりました。

で、このアクアリッチのチューブタイプは、ポンプ式のが終わったから買いました。
毎日親子で使えるように。

真夏なので、SPF50+。
石けんで流せる、顔・体両用の、ウォーターベースかミルクタイプが好きです。

こういう感じで使うんだけど、柔らかいし、チューブなので空気が多くなってくるとたくさん出過ぎてしまうことがあるのが、やはりポンプ式より少し使いづらいですね。

使い心地自体は、いいです!
すーっと伸びるし、ウォータリーエッセンス、というだけあり、みずみずしくて馴染みもいい。
軽いし潤う感じが、好きです♪

うっかり服に付くと黄色いシミになりますから、要注意。

ウォータープルーフではないので、デイリー用で、スポーツや海などの時には別のウォータープルーフのものを使います。

80gの大きめのサイズのものが2本。

¥1,780、私はクーポン¥300オフで購入できました♪

1本使い終わりました。
あと1本で、この夏が乗り切れるかな?
どうかな?

やっぱり日焼け止め、他店で買うよりはお値打ちです。
春夏はコストコでまとめ売りされるので、毎年必ず買っています。
オススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村