コストコで買った、オーガニックポップコーンのご紹介です。

登場した時から気になっていましたが、こちらは高級ポップコーンです。
大袋だし、ちょっと食べたくて買う、というわけにはいきません。
今回は、¥477と値下げ価格だったので、即決で購入することができました!
多分元値はこの倍か倍以上。

オーガニックということで、

材料にはこだわっている商品です。
オーガニックのコーンにシーソルトとオリーブオイルを使っています。

オリーブオイルのポップコーンは初めてだったのですが、

かなりあっさりさっぱりしています。
オリーブオイルの味を苦手な方もいらっしゃいますが、そんなにオリーブオイルの味が全面に出ているわけではないので、食べやすいと思います。

食べ慣れたノーマルな塩味やバターなどのポップコーンと比べて、かなり薄味。
ひと口目では、ん?味が無い、って思ってしまうほど。
でも、食べ進んでいるうちに、シーソルトのほのかな塩気がクセになります!

美味しい♪

とっても軽やかで、後でもたれることがありません。

たくさん入っていますから、

以前にコストコで買った、濃厚なキャラメル&チーズのポップコーンとミックスして袋に入れて子どもやお友達のおやつにしたり、

コストコのクラフトパルメザンチーズを振りかけ、レンジでちょっと温めて、

軽くチーズ味を付けたり。
変化を楽しむのもオススメです♪

値下げ前の通常価格だと、食べる時を選んでしまいます。
美味しいけど。
ちょっと贅沢をしたい時にはオススメですね。

今回のように、下2ケタが¥77になっている価格は、値下げ後商品です。
こういった、普段なかなか買えなかったものも、値下げしてたらチャンスです!
これもコストコの、ひとつの楽しみ方ですね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村