コストコの、私のオススメお掃除用品のご紹介です。

かわいいお顔のバスボンくん!

お風呂のお掃除ブラシです!

オススメポイントは、
・柄が伸びる!

・簡単に汚れが落ちる!

・コストコが1番安い!


パッケージに書かれている通り、水だけでも汚れが落ちます。
力も必要なくて、なでるだけでスーッときれいになりますよ♪

カバーをとると、バスボンくんのお顔はなくなります。・゜・(ノД`)・゜・。
このフサフサのブラシは、アミ目繊維ということで、これが水アカや石鹸カスなどを絡め取ってくれます。

柄が伸びるのがほんと~うに便利で、

短い状態で近いところ、

長い状態では、立ったままでもバスタブの隅々までスイスイ洗うことができます!
床も壁も天井までも、ぜーんぶ掃除できますから、バスタブ用とそれ以外を分けたい場合は2本あってもいいです。

柔らかくフサフサの長い毛なので、お風呂を傷つける心配もないし、あらゆるところに届くというわけ。

これ、最初に買ったのは、コストコで娘がかわいいバスボンくんのお顔を見つけたのがきっかけ。
柄が伸びるし、安いから、という理由で買ってみたら、予想以上に優秀でめちゃくちゃ気に入ってます!
そして、お友達にもオススメしているのですが「腰が痛くならなくて楽チン!」などと好評です!

お水だけで汚れは落ちるということですが、私はお風呂洗剤も使ってます。
この洗剤もコストコで買っています。

そして、バスボンくんをコストコで買うのをオススメしているのは、


コストコは安いから!

私は、他店では¥1,000切っているのを見たことはありません。
コストコ3回目となった先月購入時は¥768。
使ってみたらよくわかるんですが、コスパ良すぎです!

ブルーとピンクがあります。
交互に色を替えて買ってます。

バスボンくん無しの生活はもうできない!
私の大事なパートナーです✨

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村