お友達のちいちゃんが、前に一緒にコストコに行った時に買っていた素敵なものをご紹介します。

買ったのは今年の1月、コストコ多摩境倉庫でした。
パーリーピーポーのちいちゃんは、これを使って素敵なパーティをしたいと購入。

パッケージからもわかるように、スイーツ用ですが、昨日の夜ちいちゃんちにお招きいただいてお邪魔したら、こんなふうにもてなしてくれました!

テーマは『夏祭り』っていうことで、夏野菜たっぷりで彩りも鮮やか!

これが、コストコのアフタヌーンティープレート♪

トマトやコーン、

蒸し鶏とナス、

だだちゃ豆♪

なるほどー!
確かに夏祭りだっ(≧∇≦)!

やっぱり旬の野菜は美味しいもの♪
それをこんなにかわいらしいプレート、しかも3段に盛り付けたら、さらに楽しく美味しくいただけましたよ♪

フライングタイガーとかIKEAにも、こういうアフタヌーンティープレートがあるのですが、コストコのこれはプレートが陶器のお皿だし、品もありかわいい♪と言っているお友達もいました。

購入時価格は¥1,598でした。
まだあったら、オススメですね!
お誕生日会や家族だけのささやかなお祝いなどにも、花を添えてくれそうです✨

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村