コストコに登場している、美味しいオリーブのご紹介です。

オリーブの実、サラダに入っていたり、ピンチョスに載っていたりすると美味しいですよね♪
丸くコロンとかわいいし、風味や食感はアクセントになります。

オリーブ、缶詰などの商品もありますが、種があるものは扱いづらくて苦手です。
種無しのもので丸いものって、あんまり身近では売っていないんですよね。
コストコにも以前から缶詰のブラックオリーブが売っていますが、そちらは種ありのままだし、缶詰のひとつひとつ容量が大きくて消費しきれないから買えなかったのです。

今回のは、種無しであるうえに、なんと小分け!

スパイシーとレギュラーが、それぞれ30g×10パックずつ。

手のひらサイズですよ♪
食べきりサイズっていうところが、かなりいい!

レギュラー。

しんなり柔らかいです。
塩気もちょうどよくて、美味しい!
好き♪

辛味調味料が付いています。
これは好みがわかれそう。
激辛とかではなく、ほんとに少しスパイシーって感じ。

私はレギュラーでオリーブそのものの味を楽しむ方が好きでした!

このままおつまみにもなりますし、ミニトマトやピクルスやチーズなどとピンチョスにしてもいい♪
スライスやカットをしてサラダやパスタやピザなどにトッピングしてもいい♪
スパイシーは、他のものと合わせた時に、相乗効果でもっと美味しくなりそうな気がする!
美味しい組み合わせを見つけたら、書きますね。

種無し&小分け、っていうのが、かなりうれしい商品です!
20袋で¥1,438という価格、かなり割安だと思います!
かなり気に入りました(≧∇≦)

普段のおつまみ、おやつ、パーティはもちろん、ピクニックやアウトドアにもオススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村