昨日の購入レポート、シェア購入編です。

一緒に行ったお友達のちいちゃんと、いろいろシェアしました♪
最初の写真は、コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーのバニラアイスクリームです!

わぁい♪
初購入♪

1.89Lのパックが2個♪
シェア好適品です!

新商品?

小分けの種無しオリーブです!
初めて見た!

辛いのとノーマル10袋ずつ20袋¥1,438。
ちいちゃんとシェア♪
うれしい♪

次。

カークランドシグネチャーのキッチンタオル¥2,328。
ちいちゃんとこれをシェアすること、決めてたので目的買い。

アメリカでは人気NO.1というバウンティはかわいさが魅力でしたが、コストコのバウンティが白地になった今、価格も¥3,000超えのバウンティとコストコオリジナル、もう迷う余地はありません。
コストコオリジナルも使いやすくてかなりお気に入りなのです♪

私が欲しくてシェア誘いました。

クラフトのパルメザンチーズ2個セット¥1,678。
サラダに使うのに、美味しいのを使いたくて。
ちいちゃんもよく使うということで、シェア成功♪

昨日試食していたこちら。

冷凍ホタテ¥1,998。
2人もホタテ大好きなんだけど、1件で買うのは贅沢で始まらなくて。
試食で、美味しくてかなり立派なホタテだとわかり、半分こしました!

ちいちゃんとのシェア定番。

ツナ缶16缶¥1,498。
半分こして8缶¥749って、やっぱりお買い得ですよね♪

こちらもシェア定番。

アトランティックサーモン100¥318。
昨日のは少なめを選んで¥3,199。
3等分して、ひとつずつ自宅用、あとのひとつは昨夜ちいちゃんちで2家族みんなでお夕飯に食べました♪

活さざえも!
7個入って¥971だった♪
夜、焼いてもらって大人のおつまみに♪
最高美味しかった❤️

ロティサリーチキン¥799もお夕飯用。
7人だったので、ちょうどよかった♪
しっかり食べれました♪
美味しい♪

昨日クーポンだった赤海老は、半分お刺身で♪
激うま~❤️❤️❤️
大きな大きな甘海老って感じ♪

子ども用に、焼いてくれました♪
でも、子どもあんまり食べなくて、大人が喜んで食べました!
味噌、激うま❤️❤️

ローカットソックス23~25cm。

9足¥1,198。
子ども用にシェア。

先日購入したラルフローレンのアンクルソックス、私用に買ったけど娘もガンガン履いてるから半分あげて。
大人用、もういけるんだ、ということがわかり、ちょうど靴下不足で困っていたのでちいちゃんの娘ちゃんと私の娘でシェアすることに。

ブルー系はちいちゃん娘、ピンク系は私の娘。
好みがはっきり分かれてるから、揉めることなくシェアできました♪

最後はこちら。

ベイビーワイプ¥2,468。
これは先日BBQをしたお友達の数名とシェア予定。
私、もうこれないと、ダメです!
お手拭きに、お掃除に、マスト!

今日は朝一から、ちいちゃんと娘ちゃんと私の家族でよみうりランドプールに来ていますが、ベイビーワイプはさっそく開けて持って来ています!

コストコレジャーシートにコストコロクサーヌも♪

昨日は、シェアがたくさんできて、充実したお買い物になりました♪
それではプールで、思いっきり遊んで来まーす!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村