コストコで買った、便利なパーティープレートのご紹介です。

ずーっと気になっていて、先日BBQの買出しに行った時に、まさに今回!ということで、お友達のみぃちゃんとそれぞれ買いました。
みぃちゃんはテレビで紹介されているのを見て気になっていたそう。

立食パーティーやBBQなどで活躍してくれる、カップホルダー付きの使い捨てプレートです。

パッケージの写真。
片手で複数の料理に加え、ドリンクまで持てるのが、便利というわけ。

プラスチックで、赤・黄色・緑の3色入り。
24枚で¥1,028は、使い捨てとしては安くないんですよね~。

でも、最近何回かやっているBBQで、普通の紙皿だと風で舞い上がってしまったりということがあり、ドリンクをわざと置いて抑えたりしていました。
タレの紙皿が風で飛んだ時など、けっこう悲惨で(゚o゚;

これなら、ドリンクを入れておけば風で飛ばされる心配も減ります!

こんな感じです!
ドリンクホルダーの他、食事も3つに分けて入れられるように仕切りがあります。
だから、BBQでは、タレも入れられるんです♪

こういうのって、大人もテンション上がりますよね~?!

先日おこなったBBQは、20名参加でした。

子どもは自分の好きな色を選んでいました♪

カラフルなので、テーブルが明るくなるのもいいですよね♪
ドリンクに名前を書いておけば、プレートも誰のものかわかり便利です♪

使い捨て前提の商品とのことですが、きれいに洗えば複数回使うこともできる、ということでみぃちゃんがこの日、プレートを提供してくれました。
おかげでとっても便利に美味しく、食べられました♪

私も買ったので、これからBBQやパーティで使いたいと思います♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村