コストコのオリジナルアイスクリームは、美味しくてオススメです!

昨日仕事が終わってから、先輩コス友のご自宅にお邪魔しました。
今週月曜日にコストコに行ったという先輩が、このコストコアイスクリームをご馳走してくれました。

1.89Lはハーフガロン、これが2つセットになっていて、お友達と1つずつシェアしたそうです。

オススメの理由は、これが「アイスクリーム」であること。

市販されている多くの「アイス」は、使われている原料によってアイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイスと種類が分けられていますよね。

中でもラクトアイスは金額が安く、原価の安い原料を使われていて、この時に体のためにはあまり摂取したくない添加物が多く含まれていると言われています。

つまり、ラクトアイスが安いから、と言ってラクトアイスばかりを食べるのは、決して体によくないのです。
これから夏に向けアイスの消費量が増えると思うので、特に子どもの体のことを考えるとラクトアイスよりはアイスミルク、アイスミルクよりはアイスクリームを食べさせてあげたいと思いますよね!

このコストコアイスは、アイスクリーム!

スーパープレミアムと言っているだけあり、すごく美味しいです!

私が知っている味では、レディーボーデンのバニラの味に近く、さらに食感も味も濃厚にした感じ!

美味しい❤️

価格は2個で¥1,898だったそう。
1個あたり¥999は、高いのか?安いのか?!

先日コストコで買ったハーゲンダッツのパイントが、473mlで¥518。
こちらコストコアイスは1.89Lですから約4倍の容量で価格は2倍以下。

安い!
激安(((o(*゚▽゚*)o)))

コストコアイスにも廉価版アイス=アイスクリームではない種類のものもあるようです。
アイスクリーム希望の方は、この「スーパープレミアムバニラアイスクリーム」を間違えずにお選びください!

私も今度、買います!

保冷バッグ+帰りのドライアイス¥50をお忘れなく!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村