コストコで、私のお気に入りのパンガシウスを使った新しいデリが登場しました(((o(*゚▽゚*)o)))

生パンガシウスは、最近私がハマっている白身魚です。
ご紹介記事は、こちら。

先日鮮魚売り場のスタッフさんから、デリもそのうちパンガシウス使ったものが出る、とおっしゃっていたんですが、早々に登場しました!
アクアパッツァでしたー!

ハーブで味付けされたパンガシウスと、アサリ、ミニトマト、塩漬けオリーブ、たまねぎスライスが入っています。

にんにくも。

フライパンにオリーブオイルとにんにくを温め、

にんにくの香りが出たら取り出します。

最初にパンガシウス、

両面に焼き色が着いたら、

他の具材と、

白ワインかお水を入れて、

フタをして蒸し焼きにします。

アサリが開いたら出来上がり♪

フライパンのままテーブルに持って行きました。

具だくさんで華やか♪

こんな感じで取り分けて、いただきました♪
お料理にも使ったコストコの白ワインを合わせて♪

お味は、ハーブがしっかり効いて、美味しいです!
ジャーマンポークステーキのハーブに似ている気がします、少し薄めにした感じ。
塩漬けオリーブがゴロゴロたくさん入っていて、ちょっとしょっぱいかな。
パスタを添えたり、バゲットを合わせてもいいと思います。

レストラン風なお食事だから、おもてなしにもぴったり!

価格は100g¥167で、パンガシウス2枚入って¥1,622分でした。
1枚が大きいので、少人数家族の我が家ではまずは1枚いただきました。
もう1枚はアレンジしていただいたので、またご紹介いたしますね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村