昨日はお友達のちいちゃんとみぃちゃんと、コストコ行ってきましたー!

まずは新商品のクイニーアマンです!
9個入り¥1,280。
3人でちょうどシェアできました♪

昨日は、今週土曜日の娘の運動会の買出しがメイン。
私たち3人の娘たちはみんな同じ赤組!

お弁当、今年は3軒とも、コストコポークヒレのカツ!
100g¥97という安さ。
パウチで消費期限が長いのも助かります。
カツで勝つ!

本当は、KIRKLAND Signatureのマンダリンオレンジカップが買いたかったんだけど、最近売り場のレイアウトが変わったこともあり、見つけられませんでした。。
無かったらグレープフルーツカップを買うつもりだったのに、、在庫を聞きに行くのを忘れたついでにグレープフルーツカップも忘れまして。。
運動会には冷凍してシャリシャリを食べるつもりだったけど、無しですヽ(;▽;)ノ

お弁当用ミニトマト。

KAGOMEのちいさなももこ700g。
¥498は、前回より安くなってましたo(*゚▽゚*)o
土曜日までに食べて無くならないようにしなきゃ!笑

それから久しぶりに購入のかんたん酢。

¥428、安い~。
ピクルスを作ってお弁当に入れるつもり。

さくらたまご20個入り。

¥338。
最近安いな~。
たまご焼き作ります。

お弁当材料、以上です!
オレンジ。。娘の好物なだけに、未練。。
ウロウロしたけど見つけられなかったから、品切れだったのかなぁ?

ではここから、普段用のお買い物。

新商品!
アクアパッツァです!
私が気に入っているパンガシウスにハーブの味付けがされていて、ミニトマトやオリーブ、たまねぎ、ニンニクがセットになっていて、100g¥167。

昨夜食べてみたので、またご紹介します。

これも新商品かな。

ビッグシェフのモンスーンカレー。
バターチキンで4つ¥1,198からクーポン券¥300オフだったので買いました。
冷蔵品です。
楽しみ♪

これも初めて見ました。

味まるじゅうという調味料。
1L¥658。
どうやら山形県のご当地醤油のようです!
おだしが入っているみたいで、煮物などにはもちろん、お刺身などにそのまま使ってもいいみたい。

初購入。

サラダエレガンスという調味料¥768。
コンソメ風味のようです。
みぃちゃんが教えてくれてくれました、楽しみ♪

これはウォッシュタオル、朝の洗顔用です。
6枚組¥498。
1人1枚その都度洗濯したものを使いますが、これまで普通のフェイスタオル使ってたけどそんなに長くなくていいのです。
それで1番小さいいわゆるハンドタオルサイズにして、色は数種類ある中から朝の気分に合うホワイトを選びました。

紙コップ200個は¥548。
最近公園にバーナーを持って行ってホットコーヒーなどを入れて飲むので。
¥100均よりお得そうだし、ちいちゃんが「あれば工作とかにも使えるね」と言ってくれたのを聞いて、買いました。

いつもの。

彩りミックスサラダ¥498。

美酢グリーンアップル¥528。

オーストラリア白ワイン¥498。
アクアパッツァに使って、残りは飲みました。
既に。笑

コントレックス¥1,188は、いつもながら安くてうれしい♪

アサイースムージーペーストは、現在開催中のブラジルフェアで¥100オフの¥998!
¥1,000切ってうれしいです♪

バナナ¥258は毎朝のスムージー用。
娘と夫はバナナヨーグルトなどの朝食にしています。

いつものなんだけど、外装が変わったもの。

ヤマキかつおぶし50個パック¥558。

娘が好きな豚汁20食入り¥998。
箱から袋に外装変わってました、私はこっちの方がうれしいです♪

最後。

パピヨン6本ケース買い!!!

なぜか?
なんと、、、永遠の定番と勝手に呼んで愛して来たパピヨンなのに、、ポップに+マーク(再入荷予定未定)がつき、1本¥477になっていた!

見つけた時、思わず「ちいちゃん大変!」と叫んでしまいました。
ちいちゃんもパピヨンすごく気に入っていたから。。

もしかしてもしかすると、これがパピヨンを買えるラストチャンスかもしれないし、ビール同量より安いよね、と心おきなく1ケース買いました。
ちいちゃんも数本買っていました。。

再入荷、願います!!

今日は昨日の、私のお買い物をご紹介しました。
明日は、シェア購入品をご紹介します!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村