コストコに、すごくお値打ちなラルフローレンの靴下が登場しています!

ラルフローレンのアンクルソックスやレギンス、よくデパートで買って愛用しているんですが、1足で¥1,000税別~という感じ。
それなのに今回コストコで見つけたのは、6足も入って¥1,580!
1足約¥263税込!

しかも何がオススメって、ポニーロゴマークの刺繍の色が、全部違う!
ピンク、イエロー、パープル、オレンジ、ブルー、グリーンイエロー。

私は白地を買いましたが、黒地もあり、売場で5分ほど悩みました。。
両方欲しい、、白と黒半々がいいな。。

両方一度に買うのは控えましたが、そのうちに黒も欲しいくらい。
これから夏になるし、娘の運動会などきっと暑いから白+スニーカーの方が気分的に涼やかかな~?と思ったのと、白の方が残りが少なかったからまず白を買いました。

短めのアンクル丈。
かかとのカットがかなり浅く見えますが、しっかりとかかとを覆ってくれます。
短い丈の方が好きな私にはぴったり。

サイズがワンサイズだったけど、USサイズで大きめかも。
いつもが22~24サイズでぴったりの方にはもしかしたら大きめかもしれません。
私は普段から23~25っていうのを買うので、今回のサイズは脱げる心配がないし気に入っています♪

安いんだけど、生地が安っぽいってことはありません。
デパートのラルフローレンのお店では、いろんな厚みや編みのものがありますが、これは薄地で編み目が細かくかなりスムーズな感触のもの。
私の好きなタイプです。

6足は多いかな~?なんて思ってみても、白だし汚れるし、やはり靴下は消耗品なので、収納場所も少しで済むから邪魔ではないと思います。

他にメンズやキッズも無いかな?と見て歩いたけど、見当たりませんでした。
あれば家族分欲しいところ。

最近のコストコお買い物の中でも、かなりうれしい出逢いでした♪
一期一会系?定番化系?
それは不明、それがコストコ!

欲しい方は、ぜひお早めに。
私は次回、黒もやっぱり買いたいです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村