コストコのお気に入り商品が、新しい香りに切り替わっています!

洗濯用の香り付け専用ビーズのPurex Crystals。
普段使っている洗剤と一緒に投入し、洗い上がり乾かした衣類に香りが付き長続きするというもの。

以前からリピ買いしていた先行品は、青いボトルのFRESH SPRING WATERという香り。
ご紹介記事は、こちら。
すごく気に入っているのですが、それが無くなって緑のボトルのFRESH MOUNTAIN BREEZEという香りが売られています。

中身の色もボトルカラーと一緒。

こちらが新しい方。

こちらが以前のもの。

青い方のFRESH SPRING WATERはその名の通りのお水のイメージ。
海外や海辺のホテルのフロアのいい香りみたいな感じでした、これが大好きで。

緑の新しい方は、こちらも色やFRESH MOUNTAIN BREEZEという名の通り、山のイメージの香り、するんです。
ウッドっぽさと葉っぱが生い茂る感じというのでしょうか。
こちらも爽やか。

どっちがいいかは、完全に個人の好みですよね!
優劣はなくどちらもいい香りですが、私は青いFRESH SPRING BREEZEの方が好きです!

このビーズの特徴は、最近日本でも競争激化してきた洗剤や柔軟剤の香りよりも上品なことです。
香りの質も香りの残り方も。
そして、オイルフリーということで、子どものパジャマや寝具、タオル類の香りづけも安心してできるのです♪
タオルからこの香りがすると、自宅でホテルみたいな雰囲気味わえたりしますよ♪

価格は¥1,198。
ちょっとした贅沢品ですが、この爽やかな香りは日常生活の中、忙しい家事の中で、気分をほぐしてくれますよ♪

個人的には青い方も並行して売って欲しい!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村