コストコのオリジナルブランド・カークランドシグネチャーのオススメ商品をご紹介します。

これ、バジル大好き!という方にはもちろんですが、そうでもない方にもオススメ!
私もバジルは大好きというよりは「使い方によっては好き」という感じで、バジル大ファンというわけではないのですが、これはすごく美味しい!

以前試食で1度だけ食べたその味が忘れられずに、ようやく買えました。

バジルの葉のすり潰し状態のものがひまわり油などと合わせてソース状になっています。

瓶の中で少し分離しているので、よく混ぜて取り出します。

たっぷりのバジルの葉っぱに混じって白いもの。
これなぁに?
と思ったら、チーズなんです!

美味しいわけだ♪( ´▽`)

使い方は、簡単♪
なんにでもかけるだけ♪
和えてもよし♪

忘れられないほど美味しかった試食の品はこちら。

チーズ入りのパスタにただ和えたもの。
これが美味しすぎる(≧∇≦)!

これ以外の使い道で消費できるか?と心配でしたが、大丈夫そう。

コストコさくらどりのグリルプレートに使ってみたり♪
私はチキンを焼いて野菜と盛り付けただけなんだけど、なんだかちょっといいレストランみたいなプレートになります!

あとは、白身魚のソテーにかけたりトマトとチーズを並べてかけるだけでも、レストランクオリティなお食事がおうちでできる♪
コストコスタッフさんにされたは、マヨネーズと合わせてパンに塗っても美味しい、と教わりました!

このバジルペーストがあるだけで一気に凝った感じになるし、今まで塩コショウだけでシンプルに食べていたようなお料理がワンランク上のメニューのように生まれ変わります♪

自分が行って感動する味のレストランとかも、実はこういうものを上手く使っているんじゃないかな?なんて思っちゃいます。
家族はもちろん喜んでくれたし、おもてなしやお呼ばれの時のお料理にも大活躍すること間違いなし!

誰でもプロのシェフになれる!っていうような魔法の調味料のようです♪
価格は¥1,638と安くはないですが、値は値だな、と思わせてくれます。
それ以上にパフォーマンスの高さに惚れこみました♪

まだ食べたことがない方は、ぜひ買ってみてくださいo(*゚▽゚*)o

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村