コストコにとってもかわいい夏アイテムが登場しています!

ビーチカバーアップ、っていうんですが、タオル地のガウンです。

子ども用。

めっちゃかわいい~(≧∇≦)!!!

価格も¥1,828と買いやすくて、即決。
コストコ中部空港倉庫店だったのですが、一緒に行った幼なじみのまあちゃんも、娘どうしお揃いにしようと揃って購入。
それでトップ写真は2着並んでいるのです♪

娘たちには帰宅してプレゼント!
見るなりテンションアップしてましたー!

で、さっそく試着♪

洋服の上からだけど、かわいい♪

プールやビーチで、水に濡れた水着と身体の上に羽織るもの。
イメージこんな感じ。
ちなみに中のspeedの水着もおととしコストコで購入したもの。

バックスタイル。
フード付き。

着用バージョン。

この薄い白&ピンクベースにハイビスカス柄っていうのが私の好みドストライクでした!
私も欲しい~。

他に、このハイビスカスの濃い水色くらいのカラーがベースのものがありました。
その後行ったコストコ多摩境倉庫店では、ハイビスカスの濃いピンクくらいの濃厚ピンクがベースのものもありました。
絵柄はお魚など、色によって変わります。

毎年夏には、家族、お友達と、海やプールに出かけます。

プールサイドやビーチに上がったけどそのままじゃ寒いこと、よくありますよね。
こういうシチュエーションで今年から数年間は使いたいです!

それから、自宅でのお風呂上がりにバスローブ代わりにしてもいいですよね。
なかなか服を着ないというお子さん、身近でチラホラ聞きますが、これなら喜んで着てくれる♪

けっこう分厚いので、洗った後に乾かすの大変かな?
真夏なら大丈夫そう。

これは最近買ったコストコ品の中でも、かなり満足度高いです♪
かわいいだけで、満たされる女心❤️

夏はまだ先ですが、コストコでは季節は先取りするのがオススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村