昨日は予定していた約束がなくなり、時間が空いたところにお友達のちいちゃんからの連絡。
急きょ、便乗コストコ!させてもらいました♪

最初の写真は新商品!
USプライムビーフ肩ロース焼肉、アメリカビーフの最高グレードとのこと!
コストコ精肉売場の店員さんも激オシ!

100g¥238で買えるんだから、激安!
今夜食べてみたいと思ってます、楽しみ♪

精肉売場スタッフさんの激オシ第2弾!

さくらどりむね、昨日までの限定価格¥888!
やっす〜!

ちいちゃんも買ってました。

多摩境倉庫はやっぱり宮城県産だった!

殻付きカキ5個入り¥498。
先日の中部空港倉庫では広島産だし、個数単位ではなかったのですが、やはり関東は東の海のカキですね。
先月から私が見ていたものもこれです。

昨日はちいちゃんがまず購入。
中部のカキを夫が食べてないから、夫にお土産で私も購入。

ここからちいちゃんとのシェア。

骨なしフライドチキン¥768。
初めて見つけました。
今、子どもが春休みでお昼ごはんが必要だし、ちいちゃんは息子さんがこの春中学校入学を迎え、毎日お弁当になるので、お試し購入。

こちらもお弁当用シェア。

さんま蒲焼8枚¥998からのクーポン¥200オフ¥798。
うれしいクーポンでした♪

今朝、娘のお弁当を用意しながら、1枚もかなり多いので端っこを少し、朝ごはんに食べましたがやっぱりすごく美味しい!
お弁当にもいいし、冷凍できるし、やはり頼れるアイテムだなと実感。

これもシェア。

ツナ缶16缶¥1,498。
ちいちゃんはツナまよおにぎりなどよくするそう。
私はサラダに使うことが多いです。

さくらたまご20個は私。

ちいちゃんは30個入り買ってました。

家で切れたのでリピート。

有機醤油・鮮度の一滴¥298。
これ、安いし使いやすくて、よかったので!

私のオフィスのマストアイテムのガム。

クロレッツ¥998。
いつも緑の方買うけど、気分を変えて青にしてみました。
クリアミント味。

いつもの。

ワイドハイター¥228。
¥258の時が多いから安かった。

朝ごはん用。

バナナ¥258。
暖かくなってきて、スムージーも飲みたい。

昨日の夕飯用。
5色の彩りミックスサラダ、安かった!
¥399!

ちいちゃんちで子どもも夫もみんな、塾や仕事帰りに集まって夕飯一緒にいただきました♪
ちいちゃんがメイン料理を作ってくれたので、私はサラダなど担当。

アスパラガス900g¥399は、先日の中部空港倉庫に続き購入。

実家で食べそびれたから(笑)。
食べたかったのです。

以上昨日の購入品でした!

贅沢品のお肉を買いましたが、総額はわりとコンパクトに収まったいいお買い物でした♪
シェアのおかげで内容はとっても充実!
大満足なお買い物になりました♪( ´▽`)
ちいちゃんありがとう❤️

帰りにフードコートで、新商品を買って来ました!

黒糖蜜くるみソフトです!
わぁい♪
ちいちゃんと食べながら帰って来ました。
レビューは明日書きます♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村