月曜日に行ったコストコ多摩境倉庫店に、真夏に大活躍のcrocsサンダルが登場していました!

これ、かわいいですよね❤️

まぁるい穴がぽこぽこ空いたデザイン。
crocsですから、水に濡れても平気な素材。

コストコでは初めて見ました!
私は、おととしの秋、ハワイのcrocsで買ったんです。
すごく気に入っていて昨年の夏はヘビロテで履きました!

これがコストコでは、¥2,498でした!
お値打ちですよね♪

見慣れたcrocsのサンダルと違って、素材自体もちょっと透け感のある素材で、涼やか!

カラーは、私のと同じピンクと、カーキ、ブラウン、あとブルーっぽいのもあったかな?
4色くらいありました!
思わず買いそうになったけど、色に迷ったから次回買いたい。
あれば。。。

ピンク、私はすごく使いやすかったからピンクもリピしたい。
ブラウンかカーキどちらかも欲しいし、寒色も夏には使いやすいから、迷うーー!!!

これ、昨年夏の写真。
ピンクは私、パープルは娘、お揃で買ったんです♪

これは買った当日、人様に見せるつもりで撮ってないからお見苦しくて申し訳ありませんが、、ビーチサンダルで歩き過ぎて指の股の皮めくれてコストコで買ったバンドエイドしてますf^_^;
だから買ったっていうのもあるんですが、初めて履いた日からフィット感も歩き心地も快適で、とっても気に入っています♪

ピントがサンダルに合ってないですが、、、夏の服、綿のワンピースとかデニムとか、すごくよく合うから使いやすいです!
ペディキュアとも相性がいい♪

ビーチで、タウンで、家の近所のワンマイル用など、大活躍です!
¥2,498は、大人買いもできるかも!
夏の準備も、コストコなら今が買い時ですよ!
迷ってる間にどんどんサイズもカラーも品薄になります!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村