コストコの、ロードショー限定新商品のご紹介です。

韓国の大手食品メーカーCJ。
コストコで大人気の、プルコギのタレやダシダ、ザクロ酢などのメーカーです。
今年、西日本から始まったCJロードショーは、明日から4日間、多摩境倉庫店で開催されます!

CJさんからご提供いただいたサンプルのレビューですが、これ、子どもから大人まで美味しく食べられるオススメ商品です!
ロードショーで買いたい。

90gのものが4個セット。

フタを開けると、イチゴの繊維混じりのイチゴカラーの寒天ゼリー。

以前にももの方をご紹介しましたが(ももの記事はこちら)、とにかくこのヨーグルトゼリー、果実がたっぷり惜しみなく入っているのがすごい!

今回は、その果実を目でしっかり見ながら食べたくて、お皿にあけてみました。

ほらー!
ただのイチゴ風味じゃないんですよ!
イチゴそのものがいくつも入っているのです!
そして、食感が楽しめるナタデココ。

崩してみると、具材メインで、ゼリーはこれらを美味しくまとめるためだけにあるような気さえします。
ヨーグルトって感じはあんまりしなくて、イチゴ寒天ゼリーって感じ。
ももの方がヨーグルトな感じしました。

今回、冷凍をお試ししてみました。

普通の冷凍じゃなくて、カチコチになり過ぎないように旬冷凍の方。

ちょっと膨らむから気をつけなきゃいけないです。
長期の冷凍には不向きかな。

想像どおり、ゼリー部分とイチゴはシャーベット感覚になり楽しめます♪
ナタデココは、冷凍すると固いから解かしてからの方が美味しいです。

常温保存可能なゼリーなので、子どものおやつのストックや、手土産などにもオススメできます。
ロードショーではももとイチゴ、8個セットで、価格は変動の可能性ありということですが、これまでの価格は¥888だったとのこと。
1個¥111、こんなにゴロッと果実が入ってるから、値段以上の価値があると思います!

CJロードショー限定商品は、通常時のコストコで売られる予定のないものや日本未発売品が登場します!
ロードショーでの売上がものすごくいい物は、通常販売されることもあるみたい、必ずではないんだけど。
気になるものがある方は、ロードショー狙いでコストコにお出かけくださいね!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村