コストコデリコーナーの新商品!ベーコンシーザーサラダのご紹介です。

コストコの定番シーザーサラダといえば、チキンシーザーサラダ。
たっぷり入って価格も手頃で買いやすく、子ども〜大人まで喜ぶ美味しい名物サラダです!

今回登場したのは、ベーコンシーザーサラダ!
美味しくないわけがない!

ロメインレタスの上に、ベーコンビッツ、ゆで卵、シュレッドチーズがたっぷり載っていて、シーザードレッシングとクルトン、レモンが添えられています。
そのままアウトドアなどでも食べられるように、プラスチックフォークが2本、入っています!

このサラダ、彩りがと〜ってもきれい(≧∇≦)!
グリーン、ピンク、イエローの配色が、春っぽい!

たくさん入っているので、2日間で食べました。
お皿に移し替えて、

ドレッシングをかけて、

完成♪

ベーコンもたっぷり入っているので、ワインやビールのお供にもぴったり!
ゆで卵もあるしボリュームもしっかり感じられて、もちろん美味しくて、満足度が高いです♪

レストランで出てきたら、¥1,280くらいはしそうな内容。
これが¥899。
家族みんなで2回食べられたら、ハイコスパです!

ピクニックや持ち寄りパーティーにもこのまま持って行けるし、私の好きなタイプ♪

トルティーヤやガレットなどの生地に添えたり包んで食べても美味しそう♪
パンやスープと合わせたら立派なお食事になります♪

また買いたいです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村