コストコに行ったお友達に、買って来てもらいました!

先週、アバロンロードショーで、あんなに爆買いしたのに。。

またまたアバロンです!
でも、今度のは、ビオチンじゃない方。
これはシャンプー。

私が必死になって爆買いしたビオチンは、アンチエイジング向きのものですが、今回のものはノーマルヘアから乾燥ヘア用の、普通のシリーズ。

ラベンダーです。
こちらがコンディショナー。

先週行った時に、娘用にカークランドのコンディショナーを買うつもりが、無かった。
もう無くなるし、次どうしようかな〜と思いながら帰って来てしまった。

翌日です、娘も市販品の中から選んだアロマシャンプーシリーズより、コストコのアバロンの方がコスパいいと気づいたのは。。
しまったー、娘のも買えばよかったヽ(;▽;)ノ

コストコ多摩境倉庫では、今週末までロードショーやってるから、ラベンダーの方は最後まであるはず、と信じて週末また行かなきゃかな、、なんて思っていました。
そこにおととい日曜日「コストコ来たよ」のお友達からのメール!

アバロン爆買い仲間です!
それでお願いしてみました、ラベンダーの買って来て〜!と。

各¥2,198です。
ビオチンより¥100安いです。

さっそくフタを開けて香りを確かめてみました。
すごくいい香り〜♪( ´▽`)
天然由来の、とても品がいい香りです♪
お友達が「一気にオシャレな空間になる!」と言ってたのも納得、ボトルも美しいし、香りも心地いい♪

娘が使うのですが、また使用感、お伝えできればと思います。

それからお友達に誘われた、アトランティックサーモン。

こちらはシェア。
娘の好物ですが、自宅だけで買うとかなり大きいから、シェア購入は助かります♪
昨夜引き取って、さっそく夕飯に♪

まだあります。
今夜も食べます。

今日から3月です。
今日も実は、先輩コス友にコストコ誘われました、でも仕事なんですー(T_T)
あさってはひな祭りだし、いくつか欲しいものあるんですけれどね。
残念。。

今月は下旬には、桜が咲く季節になります♪
お花見の買い出しもまた行きたいし♪
今月も楽しみなコストコです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村