昨日は仕事が終わってからの夜、娘とコストコに行ってきました!

なぜなら、どうしても、どうしても、買いたいものがあったから。

それは、昨日からコストコ多摩境倉庫店で始まったアバロンオーガニックのロードショーの、ビオチンシャンプー&コンディショナー。
前回は昨年11月にあったアバロンロードショー、ビオチンシャンプーを買う気満々だったのに、売り切れていた。。
さらにはその時、コストコでビオチンシャンプーが今後売られるかどうか、未定とのことだったので、もしあったら絶対に、何が何でも、買いたいと思っていたのです!

昨日からロードショーが始まるのをホームページで見て、初日に行きたいと思っていたけど私は仕事。
週末は給料日後で混むだろうし、売り切れてたら悔やし過ぎるに決まってる。

それで昨日はまず、休憩の時に多摩境倉庫に電話でビオチンの有無を確かめて、あると言うので、仕事を定時できっちり終わらせて車を走らせることに決めたのでした。
ラッキーなことに金曜日の娘の習い事が昨日に限りお休みだったので、送迎も要らず、娘も一緒に来てくれました♪

で、爆買い。

どうでしょう、爆買いと呼んでもいいでしょうか?!笑
私なりには、爆買いなんですが!!

シャンプー9本、コンディショナー7本の計16本です。
1本¥2,298、16本¥36,768。
本物の爆買いにいはケタが足りませんが。笑

あ、自分のだけじゃないですよ!
お友達と5人分。
おかげで爆買い気分味わえました!

これが昨日の目的だったので、あとはサラッと足りなくなったものを買いました。

普段の食材に、生姜焼きポークが100g¥95と安かったので。

これもリピート。
ポークヒレはカツにすると、すごく美味しいのです!

カークランドシグネチャーのコルビージャックチーズは¥958。
一時期¥1,000超えてたから、安く戻ってうれしい♪

永谷園のお茶漬け50個パック¥998は、たまにしか買わないけど実は常備。
無くなると必ず買います。
夫の朝ごはんに重宝。

ラグジュアリーミニクロワッサンは、今週クーポン期間中で¥150オフの¥548。
これは娘の大好きな朝ごはん。
今週月曜日に買ったのがちょうど無くなったから、購入。

グリエハンバーグ¥1,398は、久しぶりのリピート。
お弁当に煮込みハンバーグにするのが定番。

さくらたまごL−LL20個¥355。
今回安かった♪

バラエティラムネ50個入り¥978は、前回来た時に娘に「次回ね」と約束していたおやつ。
食べきりサイズなのがいいですね♪

KitKat大袋は50個入りで¥950。
こちらは2つ、お友達の依頼で買いました。
行事で使うのだそう。

ファーマシーで、ずっと欲しかったお薬を買いました。

口唇ヘルペスの再発治療薬アクチビア¥698。
ちゃんと薬剤師さんに相談して買うことができました。

免疫が落ちて来た時に、唇がムズムズと怪しくなることがあります。
放置して水膨れになるとすごく長くかかるし、なにより唇に干しぶどう状態で憂鬱になるのが嫌なんですよね。
ヘルペス友達が、いっつも初動がよくて目立たせぅにいつの間にか治すから、私も前兆きたらすぐさまお薬塗って対処できるように常備します。

最後に新商品2つご紹介!

SANDRA ROSEというスパークリングワイン!
またまた出ましたかわいいスパークリングワイン♪
価格も¥698とかわいかったので、即買い。
これから春に向け、お花見パーティなどで飲んでみたい!

こちらはチョンガキムチの特選バージョン!
1.5kg¥698。
前の緑のフタのチョンガキムチより、コンパクトなケースになり、価格も下がりました。
食べるの楽しみ♪

私が買ったのは、ここまで。
今週は月曜日に夫が行ってお魚をいろいろ買って来てもらったからか、今回はお肉な気分でしたね~。

先日買ったミチョグリーンアップルは見かけず、代わりにマスカット味が出てました!
花粉症メガネも登場していました。

ひな祭りを前に、ファミリーちらし寿司も登場、試食しました。
今年は昨年の衝撃の花見団子は載ってなかったです。笑
他、ひな祭り用のカップケーキも登場していました。

あと、さっきコストコからメールが来ましたが、CJの新商品BYO乳酸菌は、ファーマシーコーナーに¥3,380で並んでいました。

これです、アトピーにいいというもの。

春も待ち遠しいですが、コストコではもう夏のものがいろいろ増えてます!
プール、ビーチタオル、ビーチパラソルに加え、日焼け止めや汗拭きシートも登場して来ました!

以上、昨日のコストコ”爆買い”レポートでしたー!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村