コストコサイズの柿の種のご紹介です。

先日のバレンタインデー、100名超えの職場の部署用に、コストコで買い出しをしました。
こういう時にコストコ会員でよかった~!ってつくづく実感できます。

チョコレートのお菓子をメインで買ったものの、男性社員も多いし甘いの嫌いな人もきっといるはず。
それで塩気のお菓子を1種類入れることにしていたんですが、コストコで見つけてこれだーと思いました。

35袋入って¥978のコスパのよさと、日頃なかなか食べられない7種のアソートだったから!

そしてさらにはバレンタインデーらしくチョコレート付き柿の種も入っていた!

7種はこちら。

・サラダ(塩)
・醤油
・ゆず胡椒風味
・わさび風味
・ミルクチョコ
・梅
・カレー風味

梅とかカレーとかわさびとか、身近でも時期限定などで売られている味でお馴染みのものもあれば、サラダ(塩)などは柿の種としては斬新(*゚▽゚*)!

ピーナッツは入っていなくて、柿の種だけ。
小袋で、1袋あたり約¥28。
食べ切り量なのが嬉しいです♪

職場でも好評で、チョコが好きな社員も柿の種も喜んでもらえました♪

おやつにおつまみに重宝♪
私は自宅用には1軒では消費に自信ありませんが、2軒~シェアでいけるかも。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村