コストコに大人気雑誌の登場です!

講談社のMARTは、主婦向け雑誌の中でトップクラスの売上を誇る大人気雑誌。
数ある月刊誌の中でも、コストコ特集をよく組む雑誌として知られているので、コストコユーザーには身近な雑誌かもしれませんね!

雑誌、昔はよく買ったけど、最近あんまり買いません。
やはりインターネットがここまで身近になった今、自分から取りに行く情報はインターネットで検索することが多いんですよね。

でも雑誌の良さって、ありますよね。
自分の生活だけでは広いきれていないトレンド情報などを得られるし、お茶を飲みながらとかお風呂のあとにペラペラめくるのも楽しいし♪
それに何よりブルーライトに目をやられる心配もない!

特に今回のMARTは、私が知らないトレンド情報がいーっぱい載ってます!!!
いや、毎号そうなのかもしれないけど、、情報が多すぎて取りきれないので、たま~に買うくらいでちょうどいいです(^-^)

今回私が買った目的は、コストコ記事もそうなんだけど、「毎日通いたい100円ショップ」になってきた!の記事です。
そしてコストコ食材ネタと、ショッピングバッグが1個付いてたから!

これはコストコだけの特典ですからね~!

コストコでは2枚セットで売られています。
私は既に持っているけど、けっこうヘビーに使ってるから傷んでくるし、コストコのお買物だけじゃなくて荷物の整理に使ったり、お友達のお家に何か運んだ時にそのまま次回会う時まで貸せたりするからいくつかあるとそれはそれで便利です。

さて、内容。
今回私の興味をそそるものばっかりでした!

まずお目当ての¥100ショップ記事、やっぱりすごく充実していた!
最近の¥100ショップの進化が目まぐるしすぎて、さらには時々しか行かないと圧倒されちゃって帰って来る、なんてこともありましたから、下調べしてイメージを膨らませるのにすごくいいです♪

それから、コストコ食材記事。
こちらはお馴染み食材に加え、私の買ったことのない商品のアレンジ、さらには買うと消費しきるのが手強いマッシュポテト(粉末)のアレンジもいろいろ載っていてめちゃくちゃ参考になりました!

他の特集もすごくいいです。
私の気に入っている特集を抜粋します。
・ニトリとカインズの洗濯・掃除ツールがすごい理由
・落とし知っておきたい「おいしいチョコレート」News
・ひな祭りやお弁当に「オープンいなり寿司」がきてます!
・ヘアアレンジ特集
・ルクルーゼ新作記事広告
・新スイーツ「グリルシュークレープ」レシピ集
です。

特に、ニトリ・カインズ特集、おいなり特集はめっちゃ読みがいある!
やってみたいことがいっぱい。

それからチョコレートは、「今年のチョコのトレンド」が載っていて、勉強になる~。

価格は¥640。
書店とコストコの売価は同じですが、コストコではショッピングバッグ付き。

わざわざ買いに行くほどではなくても、ついで買いにはオススメです。

今日はこれから、お友達とコストコ行ってきまーす♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村