コストコに登場した新商品!キーマカレーのご紹介です。

おとといのコストコ多摩境倉庫店デリコーナーで発見しました!
心ときめく「新商品」の赤いポップ♪
そしてそれは、カレー女子な私にはうれしい「キーマカレー」だったのです!

価格も¥1280の即決価格♪

ターメリックライス付き♪
私のキーマカレーのイメージは、挽肉がメインのもの。
でもこれは、どう見ても、野菜がメイン!

素敵♪

自分で料理をするときにはなかなか使わない食材が入っているのも、このキーマカレーの魅力です。
ズッキーニ、ひよこ豆、黒いんげん豆など。

お肉は鶏肉。
他にパプリカやオリーブオイルなどの美容にもいい食材が使われています♪

売られている容器のまま、フタを外して電子レンジ500Wで10分ほど温めたら美味しく食べられます♪

お皿に盛り付けるだけで食べられるなんて、なんという幸せ♪( ´▽`)

これ、すごく美味しいです!
カレーのスパイス、ターメリックライスの味、ともに絶妙!
ズッキーニも 青臭くないし、キーマカレーらしく挽肉に絡んだカレーがお野菜にもいい感じに合わさって来ます。

ちょこっと辛いけど、そんなに辛味強くないです。
うちの娘は食べられません。
辛いのが好きな私は、辛さだけじゃない旨味がありますので、満足度高いです♪

写真みたいに、大人用にしっかり盛り付けて3名分くらいです。
少なめにしたら4、5名分くらいだと思います。

こんなにお野菜ゴロゴロのキーマカレー、初めてでした!
これ、次回も買いたいです!
とっても美味しかったです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村