今日はお友達とコストコ行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))!

1人は初めて一緒に行ったお友達♪
いつもセンスのいいオススメ商品を教えてくれるんです♪
楽しかったー♪( ´▽`)

では、今日買ったものをご紹介します。
最初の写真は、新商品!
2年ぶりの再登場、ブラウニーです!
12枚入り¥899を、3人でシェアしました。

気づけばバレンタインデーが近いんですよね。
コストコベーカリーのブラウニーは、バレンタインデー時期におととしも発売されていました。
美味しいんです!

ところが、材料が無くなり次第終了とのこと、バレンタインデーまでもつかどうかは不明とのこと。
だから早めのGETがオススメの商品です!

シェアいろいろしました。

お友達のマミちゃんオススメのカークランドシグネチャー・モッツァレラチーズのシュレッド。
なんと2.27kgの大容量!
¥2,238。
今日一緒に行った3人でシェア。

定番スフレチーズケーキ¥1,380も3人でシェア。

さくらどりもも肉¥2,468は、お友達のひさちゃんとシェア。

さくらたまご20個は先週より¥20値上げの¥315だけど安い。

マルハニチロツナフレーク16缶パック¥1,498は相変わらず安い!
こちらもシェア。

そして、初購入のこちら!

ニュートロジーナのボディオイル2本セット¥2,498。
お友達のひさちゃんとシェア。
お風呂上がりに化粧水+オイルのボディケアに2人で初挑戦です。
1年以上あっためてたのを、コストコにオイル登場した今回を機にようやく始動!笑

ここから私のお買い物。
まずは新商品!

デリのキーマカレー¥1,280。
初めて見ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

前に登場していたグリーンカレーが美味しかったのを思い出して、期待して購入。
消費期限も翌々日まであります。
まだ食べてなくて冷蔵庫、楽しみです♪

クーポンで¥700オフのこちら、

加熱用生ズワイガニ冷凍¥2,698から¥1,998!
コストコ会員メールでは先週末のクーポンとして案内されてて、カニだけ買いにでも行きたかったくらいでしたが、今日行くことが決まってたから週末は行かずクーポン価格諦めてました。

それが今日もクーポン価格だった(((o(*゚▽゚*)o)))
いいことあるな~♪( ´▽`)

昨年、3月にカニ目的で買いに行ったら、もう終わってた苦い思い出があるので、あるうちにGETです!
そして、今回はボイルではなく、生です。
これがコストコでもなかなか出ないそうで、本来市場用だそう。
それが買えたので、鍋します、楽しみ♪

こちらも初購入、

レッドフックビール6本入り¥1,998。
最近エールビール以外、なかなか美味しいと感じなくなってしまった私。
アメリカのクラフトビールで、しかもエクストラスペシャルビターエール、というかなり個性の強そうなビールですが、挑戦してみます!

今日のお買い得品は、変わりダネ!

おもしろ商品です、亀田製菓USAの柿のタネブラックペッパー味!
アメリカ版柿ピーです!

+マークで、¥197は処分価格でしょうか。
レジすぐ近くにドーンと陳列されてました!
安いしおもしろいしお友達へのお土産にもなるから、と5つ購入!

辛旨です。

リピート。

甘塩たら切身は、先週に続いて購入。
最近ハマっている食材。
100g¥148。

ラグジュアリーミニクロワッサン¥698。
これ、美味しい~♪
娘が最近毎朝クロワッサンを食べるので。

カークランドのオーガニックトマトダイス缶8缶¥1,058。
冬は煮込みをよくやるので、消費スピードが早い。
今日の多摩境倉庫店では、オーガニックフェア、やってました。

私の冬の定番有機豆乳3本パック¥538。
これ、コストコが1番安い♪

イソフラボンは、育毛にもいいそうです。
女性ホルモンに働きかけるから。
私は髪の毛のアンチエイジングだと思って、豆乳を摂ります。

鍋用に、

深谷ねぎ1kg¥598。
安い~。

こちら、先日購入のものを交換して来ました。

夫のTOMY HILLFIGERのジップセーター¥5,598。
先日はネイビーのLを買ったのですが、アメリカンサイズでかなり大きかった。
それでMサイズに変更してもらおうと思ったら、1回返品&返金の対応だったので、カラーも迷っていたグレーに変えました。

今度こそサイズいいかな?

そして今日は、以前購入したアパレルの返品を行いました。
3点総額約¥27,000。
このうち1点は上記トミーのニットなので、あとの¥21,000ちょっとは純粋な返金となりました。
1点は1回のみ着用したもの、もう1点は未使用品でした。
どうしても丈に納得いかなくて。

どちらも問題なく返金対応していただけました。
他のお店ではなかなかないことです。
コストコの会員サービス、すごい!

返金分で今日のお買物、まかなえました。
つくづくありがたいサービスです。

今日の他のトピックスとしては、タングルティーザー、今日は無かったです。
そして気に入っているBlistexのリップクリーム、先週に続き今日も無かったです(>_<)

マセズのトリュフ、今年はティラミス&コーヒー味セットが先に出ていましたが、今日はノーマルタイプのもの、缶のデザインが一新されて登場していました!

バレンタイン用のチョコレートが、いろいろ登場しているコストコ。
あとは、スーパーフードが続々登場しているのはさすが、と思いました。
今日はいろいろスーパーフードものが試食でき、よかったです。

あと、ランチで食べたフードコートのクラムチャウダーは、¥300から¥50オフ!
お得に食べられました♪
そして美味しかった♪

明日からまた、商品レビュー、書いていきます。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村