コストコの、スターウォーズ最新作アイテムをご紹介します。

スターウォーズの第7作目となる『フォースの覚醒』が公開中です!
私の家族、みんな好き!
娘も全作見てハマっています!

今回の絵本、新キャラのBB-8が表紙。
かわいい~♪

中身はというと、

こうです。
単なるストーリーブックではなく、

スターウォーズの人気キャラクターたちを探して遊べるようになっているんです!

例えばこのページは、最新作のキャラクターばかり!

映画を観終わり、DVDの発売が待ち遠しいこの期間に、この絵本で最新作の世界観を楽しめる♪

巻末に、オマケみたいにたくさんのキャラクターが描かれていて、もう1回前のページにさかのぼって遊べる♪

価格は¥798と買いやすいです。
スターウォーズ好きには癒しアイテムですよね♪

スターウォーズ、観ていない方、1~見始めるパターン、4~見始めるパターン、7を観てから1or4~振り返るパターン、どれでも楽しめます!
娘は1から始めて7を観て、今は4~パターンでまた6作とも復習中です!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村