コストコ新商品の、美味しいスパークリングワインのご紹介です。

TOSTI はイタリアのもので、白のものは日本でも身近でよく売られています。
甘いお酒が好きな方にぴったりの、スパークリングワインです。

先日、お友達と3人でクリスマス会の買出しでコストコ多摩境倉庫店に行った時に、私が食品のところを1人でふらついていたら、そこに2人ともが手にこのピンクのTOSTIを持って現れたのでした。
ピンク色のボトルにテンション上がった私、しかもTOSTI!
一瞬で美味しいやつだ!と思い、「そのかわいいやつ、どこにあったの?!」とあるところまで連れて行ってもらいました。

価格も¥998と¥1,000切ってお値打ち!

ママばかりのクリスマス会なので、乾杯用スパークリングワインとして予定していた辛口のパピヨンをやめ、こちらに変更しました♪

コストコのデリのランチパーティ♪

やっぱりこのピンクの色もテーブルで華やかな存在感を放ち、素敵です。

7人で乾杯したので、量もちょうどよかった♪

美味しい~!
甘くてとってもフルーティ♪
香りも甘くていい香り♪

ピンク色はやっぱり、気持ちを女性らしくときめかせてくれますね!

普段辛口のお酒をよく飲む私、TOSTIを飲んで「かわいい味がする~、」ってはしゃいだら「かわいい味って、どんな味?意味わかんないよお母さん」と娘に突っ込まれました(笑)。
大人になったら、伝わるかな?

食前酒にしたり、デザートに合わせてもいいです♪
炭酸水で割ってカクテルにしても♪

リピートしたい、うれしいコストコの新商品です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村