コストコのオススメ商品、アメリカの子供服ブランドCARTERSのパジャマのご紹介です。

CARTERS=カーターズは、子どものかわいらしさを引き立ててくれるデザインが好きです!
コストコでは、新生児~幼児くらいまでのお洋服が、とても安く買うことができます!

インナーとアウターのコーディネートセットなど、着まわしや機能性にも気遣いがあり、とっても便利です♪

今回は、お友達のひさちゃんが、2歳の娘ちゃんのパジャマを買いました。

足まですっぽり覆うつなぎで、お腹がはみ出すこともありません!

肌触りの優しいフリース素材で、裏は起毛手前くらいで暖かいです。

娘ちゃんもすごく気に入っていましたー(*^o^*)!

イエローベースのこちらは、かわいいコアラのアップリケ♪

ホワイトベースのこちらは、淡い色で細かくお馬さんやおうちなどが描かれているんです♪

かわいい♪

足の裏には、

ちゃんとゴムで滑り止めが付いています。
着心地もよさそうに、お茶目に遊んでいましたー♪

他にも数種類ありました。
どれも迷うほど、かわいかった!

1枚¥1,028とリーズナブル!
洗い替えを買っても、少ない予算で買うことができるのが、コストコならでは♪

小さなお子さんがいる方は、コストコのカーターズは要チェックです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村