11月最終日です!
今月も買ってよかったもの、ランキングしましたー!

第1位:ボージョレヴィラージュヌーボー

今月の1位は、これ!

他店でボージョレヌーボーを買って飲んでみて、ボージョレヌーボーとボージョレヴィラージュヌーボーの味の違いがハッキリわかりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴィラージュヌーボー、甘くて美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!

これを1本¥948で飲めたこと、本当にコストコ会員であることのメリットを感じられました。

2ケース買ってシェアしましたが、みんな美味しかったと喜んでいます。

ギフトバッグが付いているのもうれしい♪

来年も買いたいと思います!

第2位:アバロンオーガニックスシャンプー&コンディショナー

今月多摩境倉庫店で開催されたアバロンオーガニックスロードショーで購入。
スカルプケアのビオチンシリーズで、白髪防止できるというもの。
今回は大きなサイズが入荷されておらず、お友達依頼分と私のリピート分で上写真の小さなサイズを購入。

春のロードショーで購入以来リピートしている私は、

在庫が少なくなっていたコンディショナーを購入して、先日購入のシャンプーと合わせて使用中。

おととい、お友達と会いました。
アバロンを使い始めて、「髪が全然違う!シャンプー変えるとこんなに違うの?ってビックリした!」とうれしい報告をしてくれました!
確かに、見た目にもハッキリと毛質が変わったのがわかるほどに効果がありましたよ!

広がっていた髪の毛にハリ・コシが出て、表面が滑らかに揃って艶やかに[emoji:v-353][emoji:v-353]

もう後戻りできないね、これはリピート決定だよね!と話しました。

コストコではいつでも買えるわけではないので、リピートするには他店で買う必要があります。
コストコで買える場合には、他店購入価格の3~4割安く買えるのですから、こちらも会員になってよかった!と感じられました♪

私は今年、このシャンプーだけでも年会費のもと取れてます!!

アバロンオーガニックス記事は、こちらこちら

第3位:ガールズロングコート

これ、本当にかわいい[emoji:v-238]

そして、しっかりあったかい!

コートは何着も買わないから、今年出会えたのがこれで、本当によかった♪と思います。

口を開けば「かわいい」しか出てこない(笑)
めちゃくちゃ気に入ってます!

第4位:カークランドシグネチャーキッズブーツ

10月に購入しましたが、おとといからおろして履いてます。

コートと合わせてもバッチリだし、ネイビーを選んだのもよかった!
かわいいです[emoji:v-238]

娘いわく、中のファーがふかふか柔らかくてすごく気持ちいいそうです♪

折り返してファーを見せて履いてもOK♪

この冬、ヘビロテします!!

第5位:バニラバスセット

ホリデーシーズンのギフトとしてコストコに登場しています。

私は11月がお誕生日の幼馴染みのまあちゃんにプレゼントしました。

まあちゃんが、受け取った時のことをブログに書いてくれたので、読んでみてください!
☆まあちゃんの記事は、こちら☆

第6位:INEDIT

新商品です!

世界一予約が取れないレストラン、と言われたともいうスペインのエルブジで、唯一提供されたビール。

オレンジピールも入っていて、柑橘の爽やかさが鼻を突き抜けます。

おととい、お友達に持ち寄りホームパーティにお呼ばれしました♪

差し入れしたら、エルブジを知っているお友達もいたし、雰囲気のあるボトルも喜ばれました。
乾杯すると、「美味しい!」の声!

パーティシーズンに、オススメのビールです!

第7位:SWISS MISSギフト缶セット

ホリデーギフトとして登場。

コストコで人気のSWISS MISSが、

かわいい動物サンタの絵柄の缶に入っています!

味は3種類が入っています。
プレゼントにぴったり!

第8位:ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー

こちらも新商品。

娘が気に入ったから、買ってよかった!

サクサクパイと濃厚ヘーゼルナッツチョコレートクリームの相性が抜群!
上のプチプチしたトッピングも、美味しいです♪

第9位:スフレチーズケーキ

これまで数えきれないほど何回も買ってますが、、

トースターで温めた時の食感を初体験して、やみつきに!

ふわふわスフレなチーズケーキ、すごく美味しくてオススメ!

次回買いたい!

第10位:IRIS ストレージボックス

これ、安く買えてよかった!

中身が見えるし便利です。
また記事書きたいと思ってます。

第11位:ストレージボックス

こちらは20kgまで入れられるストレージボックス!

こちらもまた記事書きたいですが、

プレゼントボックスとしても便利でした!

第12位:ディズニーキャラクタークッション

これ、かわいいし、ふかふか感が適度で、使い心地いいです!

アナ、エルサ、イーヨーもあったけど、オラフにしてよかった♪

以上、今月の買ってよかったランキングでした!
明日から12月!
コストコ、またまた楽しみです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村