コストコのフードコートのガーデンサラダがオススメなんです。

少し前から登場しているガーデンサラダ。
みなさんもう食べましたか?

このサラダ、ブームになったジャーサラダのように野菜とドレッシングが積み重なって一緒に入っていて、シャカシャカ振ってミックスできるようになっています。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-700.html
以前のご紹介記事は、こちら↑。

基本的にはフードコートの商品なので、その場で食べる前提の商品ですが、これ、娘が大好きですし、サラダとして具材・ボリュームともにたっぷりなのが気に入っているから時々持ち帰って食べます。

お皿にあけると、そのボリュームがよくわかります!

色とりどりの野菜たちが、

こんなにたっぷり!

これ、カレーとかパスタとか入れるお皿ですから、こんもり入った野菜の量はけっこうなものです。
平たいお皿に入れたらもっとわかりやすかったかも。。
とにかくたっぷり野菜を食べたいとき、それに品目数を摂りたいときに、オススメ!

この日は、アトランティックサーモンをお友達とシェアしたので、

サーモンとアボカドをわさび醤油で和えて、これをサラダにトッピングしてごちそうサラダにしました♪

トッピングっていうか、、載せすぎてかっこよくなくなっちゃったんですが(^_^;)

コストコボージョレヌーボーと合わせました♪
美味しくない理由があるはずもなく、美味しかったです!
サラダにはしっかり味がついていますが、具を増やして味が足りなくなったらオリーブオイルやドレッシングなどで少し調整すればOK。

ガーデンサラダ、¥280でしっかり具沢山なので、かなりコスパいいと思います。
パスタに合わせたり、いろんなアレンジが楽しめそう♪

フードコートの商品なので持ち帰りの際は、衛生面は自己責任で。
フタはしっかりしまっていないですから、ストレッチタイトを巻かせてもらうとかビニール袋を持参して入れるなどの工夫が必要です。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村