コストコの、心踊るホリデーギフトをご紹介します[emoji:v-238]

コストコはいつだって季節を先取りしています。
それにアメリカの企業ですから、クリスマス~NEW YEARまでのホリデーシーズンを盛り上げるアイテムは、特に充実しています!
サンタさんからのプレゼントだけでなく、お世話になっている人にプレゼントを贈り合ったりカードを贈り合ったりする習慣がありますから、この時期には目にも楽しいギフトセットが、コストコにもたくさん並ぶのです♪

たくさんたくさんあるギフトセットの中から、今日は女性にオススメのバスセットをご紹介します!
最初の写真の通り、ボディケア製品ばかりがたくさん詰め合わせになっていて、思わずときめいてしまいます!

白っぽいパッケージのものが多いのですが、これは全てバニラの香りのアイテムなんです。

中身として表記されているのは、
・バブルバス
・ボディローション
・ボディスクラブ
・ソープ
・ボディバター
・ハンドクリーム
・バスソルト
・バスフィズ
・バスオイルビーズ
とのこと。
バスフィズとは、炭酸風呂にするバスボムのことみたいです。

ひとつひとつのアイテムが、ケアタイムを楽しくしてくれたような素敵なデザインのものばかり[emoji:v-353]

それから、

アイマスク、ソープディッシュ、ボディ用スポンジなども入っている♪

これを贈られた女性はきっと、喜んでくれるのではないでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)

このセット、これだけ充実した内容で、価格は¥2,280です!
プレゼントに選びやすい価格ですよね♪

私はこの素敵なセットを、幼なじみのまあちゃんの昨日のお誕生日プレゼントにしました!
今は離れて住んでいて手渡しできないので、送りました。
先日通販で買い物したときの大きめのダンボールをとっておいたんだけど、このバスセット、マチが想像以上にあったのでフタが閉まらず、、

あ?!と思いたって、先日コストコで家の片付け用に買ったストレージボックスを組み立てて入れてみたら、

縦横がまるで合わせたかのようにぴったり(((o(*゚▽゚*)o)))
ここに、コストコで以前買ったグリーティングカードと、

隙間を埋めるのにも細々といくつか用意していたプレゼントを袋に詰めて、

そうそう、それからコストコのSWISS MISSも。

リボンもコストコの[emoji:v-318]

箱にもリボンをかけて、

配送用にビニール袋でくるんで、ぴたっと止めて、ここに送付状を貼って送りました。

まあちゃん、無事に受け取ってくれました♪
「飾っておきたい」とメッセージを送ってくれましたが、確かに!
使う前に眺めていたいバスセットですよね♪( ´▽`)

お誕生日に、クリスマスに、オススメのギフトセットです[emoji:v-353]

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村