昨日行ったコストコ多摩境倉庫店の、購入レポートです。

まず最初の写真は、昨日の掘り出し物・オラフのクッションです!
昨日は学校がお休みだった娘とのコストコだったので、娘が喜ぶものが買えてよかった(≧∇≦)!

これはもう販売されて長いと思うんですが、昨日の購入理由は、❇︎マークで¥797になっていたから!
もとは¥1,500~¥1,800くらいだと思います。
おっきくてもふもふできる、癒しアイテムです♪

エルサ、アナ、イーヨーがありました。
私はイーヨーも好きで、すごいかわいくて悩みました。
でも、娘も夫も大好きなオラフにしました。

帰りに立ち寄ったお友達のおうちでは、ちびっこも気に入ってくれてお戯れして遊んでいました!
オラフ、大きいから大人も子供も楽しくお戯れできます♪

娘は帰りの車もずっと抱き締めていたし、帰って来てからは久しぶりにコストコで買った「アナと雪の女王」のDVDをオラフを抱っこしながら見て、そして夜は抱いて眠り、朝は抱いて起きて来ました♪
クッションとぬいぐるみを兼ねることのできるアイテムですね♪

さて、ここからは、昨日購入した新商品です!

これ、コストコ会員メールに来ていた新商品のビールです。
イネディット750ml¥868。
楽しみ♪

こちらはベーカリーの新商品。
先日幼馴染みのまあちゃんが中部空港倉庫店で購入したというのを見て、気になっていました!
ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー6個¥998。
まあちゃんの記事はこちら

美味しいです♪
また記事書きます。

こちらはホリデーギフトシリーズ。

かわいい缶に入ったスイスミスです!
昨日クーポン価格になってました、¥1,968から¥390オフ!
お友達へのプレゼント用に買いました。
¥1,578で、4つなら、より気軽にプレゼントにしやすいですよね♪

それから久しぶりの再登場、

コーヒー豆・グァテマラです。
先回のコストコで発見、自宅のコーヒー豆の最後を今飲んでるので、昨日購入を狙っていました。
1.36kgの大容量¥2,548です。

昨日は、コーヒーをたくさん買いました。

スターバックスFALLブレンド。
これは挽いてあるコーヒー豆3袋セットで、先日お友達とシェア購入したもの。
あれ?レシート見たらΣ( ̄。 ̄ノ)ノあれ?

¥966になってます!
えーー表示では¥1,800いくらから¥1,500いくらになってると思って安いと思ったのに、、
激安[emoji:v-363]
秋が終わるから?
こんなに安いならもうひとつ欲しい。

お世話になっている方への手土産とかプレゼントにちょうどいいんです。
先日贈った方に好評だったので、再購入しました。
283gで3つ入ってるから、バラしてお呼ばれした時とかのちょっとした手土産にぴったりです!
もちろん自宅使いにも、オススメ!
深煎りです。

もうひとつコーヒー。

ハマヤのドリップコーヒー40パック¥978。
お友達のひさちゃんのオススメ商品!

私の家には、コーヒーは手淹れグッズしかなく、コーヒーを飲みたい、と思ったら豆を挽いて→蒸らして→落として→お湯を足す、という工程が必要。
もちろん好き好んでそうしているのですが、これが最近自宅でギャザリーの記事を書いたりしている最中にコーヒー飲みたくなった時だと、せっかく集中していた仕事を中断することになり面倒に感じることがあります。

そんな時、ひさちゃんの淹れてくれるこのコーヒーが恋しくなり、、欲しかったんです!
安くて手軽で美味しいコーヒー♪
すぐ飲めるのが、いい!

嬉しいお買い物、まだまだ続きます。

新商品です!
グァイウェイソース、日本語名「怪味(かいみ)ソース」¥458。

ご存知ですか?

私は先日テレビで紹介されたのを見て知って、すごい気になっていたんです。
昨日さっそく味見しました、また書きます。

これも初購入。

オランダゴーダシュレッドチーズ1kg¥798。
先日買ったカークランドのシュレッドが終わったので、今度はこれを試してみることにしました。
私は初めて見たけど、新商品?

クーポン商品、その他、もう少しお買い物したので、続きはまた明日ご紹介いたしますね!

トピックスとしては、生カキが出ています!
先日は大粒カキ500gが¥1,780で、昨日は普通のが¥998で出ていました。
今年は広島のカキが不作のようで、コストコにも広島産のは出ていません。

ベルギーチョコレートなど、きらびやかなパッケージに入ったギフト用のチョコレートが、数多く出ていました!

クリスマスのおもちゃもずいぶん出揃っていますね!
DVDで、トーイストーリーオブテラーやディズニーショートフィルムコレクションが出ています。
トーイストーリーオブテラーは前にディズニーチャンネルで見たんだけど、面白いです!
ショートフィルムコレクションも、見たことあるのも入ってるけど、ディズニーのショートフィルムはさすがクオリティ高くて面白いです!

では、続きはまた明日(*^o^*)

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村