今日は娘とのんびり行ったコストコでしたが、空いていてお買い物しやすかったです♪

狙っていたのは、会員メールで案内が来ていたクーポン商品と新商品。

とりあえずお買い物し終わってから、フードコートで楽しみにしていた新商品ランチを買って帰りました!

アサイースムージー¥200。

4種のチーズピザ¥300。
それからガーデンサラダ。

これを娘と2人で分けて食べました♪
ピザは1ピースを半分こで充分ですね!

今日のトピックスとしては、

これ、ありました。
emuの編み上げムートンブーツ。
色は私が見たのは焦げ茶色でした。
この楽天市場のより1万円くらい安かったです!

スターバックスのホリデーセットが、今年も登場しましたね!
ものすごーく大きな大きなマグカップに、ドリンク類数種がセットになってラッピングされていましたよ!
スープカップと呼ぶにも大きいようなジャンボカップでした!
¥2,280。

他にもいろいろ、ホリデーギフトがさらに充実してきています!
バス用品のセット、今年もまた素敵な詰め合わせ出ていました。
それからボディケア商品ですね、これも充実してきました!
多摩境倉庫店では来週、アバロンオーガニックスのロードショーがあるので、私はそこでコストコで買った中では一番気に入っているボディローションを買いたいと思っています。

お買い物の詳細は、明日からまた書きますね。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村