コストコのフードコートの新商品のご紹介です!

この秋、コストコではピーカンナッツの新商品が相次いで登場していますね!

先日ご紹介した、メープルピーカンシュトルーデルも、とっても美味しいんです♪

今日ご紹介するのは、ピーカンナッツがたっぷり散りばめられた、サンデーです!

しかも、ソースは、キャラメル!

コストコの美味しいソフトとこのキャラメルソース、メルティで甘い組み合わせは、空気のひんやりしてきた秋の気分にぴったりのスイーツ!

さ~てお味は?

「甘~~~い!」

キャラメルとソフトの組み合わせが、甘過ぎるくらい甘いです!
帰りに食べながら、あまりに甘いのでホットコーヒーも買って来ればよかった!と思いました。

もちろん美味しいですよ!
ただ、1人ではとても完食できないような、甘さです。

ピーカンナッツはサクッとほろっと優しい食感、そして表面が少し香ばしいような風味です。
娘は、ピーカンナッツを混ぜて食べる方が美味しい、と言って、一生懸命ピーカンナッツをスプーンに載せながら食べていました。

ここ最近のコストコのフードコートでは、マンゴーなどのフルーツソースのかかったものが続いていました。
キャラメルとピーカンナッツとは、新感覚です!

価格は¥350。
相変わらずコスパがいいサンデーです。

スイートな気分になりたい時に、オススメです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村