昨日は娘のお稽古終わってからの夜、2人でコストコ行きました!

今回はコストコ会員メールをチェックして、目的買いばかりです。
なので、1時間でササッと買い物して帰りました。

まず最初の写真、新商品のパンプキンパイ!
¥998。
今日これから娘のお友達とママたちで集まってハロウィンパーティがあるので、差し入れします♪
楽しみ♪

ここから今日までのクーポン商品。

大好きなドライクランベリー、¥1,298が¥350で¥948!
安い!
つい先日アメリカに行ったお友達が、アメリカのスーパーで同製品の小さいサイズ、写メ送ってくれたけど、コストコジャパンの方が断然に安かったです!

クランベリー、膀胱が弱い私は積極的に摂ろうと思います。
そのままおやつやおつまみにするのが、好き。

こちらもクーポンで久しぶりの購入。

ぶり切身100g¥208。
ぶりが美味しい季節になりました♪
年末年始が一番値上がりします。
今週末はクーポン価格なので、チャーンス。

クーポン続きます。

パリジャン¥498が¥100引きの¥398。

こちらもクーポン。

尾張製粉の薄力粉3kg¥629からの¥130オフ¥499。
やっすーい!

クーポン目的買い最後。

スプリングウォーター500g30本で¥899からの¥300オフ¥599。
激安!
あまりに安いので、購入タイミングのコントレックスお休みして、こちらにしました♪

こちらは、たまたまうれしいクーポンになってた!

クイックルワイパーのドライシート¥1,038から¥210オフ!
わ~いこれ前回のクーポンの時買えなくて、クーポン狙って欲しかったからうれしい♪

はい、そして、今日が最終日のDr.ショールロードショーでも、最後の買い足ししました!

眠る前に使う足指を開けるメディキュットと、スリムウエスト!
大好きなスリムウエストは、昨日ブログを書きながら良さを再認識して、リピート。
洗い替えで2足買いました。

他では類似品は安いけど、メディキュットはもとが高いし値下がりはめったにしないそう。
足指の方が¥2,198、スリムウエストは¥1,548です。
トータルで¥2,000くらいは得してると思います。

昨日もいろんな新商品が売られているのを見つけました!
ココナッツオイルスプレッドとかひまわりオイルスプレッドとか、買ってみたかったー。
それから女の子用のかわいいニットワンピースもかわいいの出てました。

いろいろある中から、今必要なものだけ買いました。

ありそうで無かった新商品、すき焼きの割り下1L¥368。
安いー!
美味しいといいな。

これも初めて見て、コルビージャックチーズ購入予定を変更。

カークランドシグネチャーのシュレッドチーズ新商品、メキシカンスタイルブレンド¥1,688。
このシリーズでいろんなブレンドのシュレッドチーズが4種類ほど出ていました。
これが一番安かったので、今回はこれにしてみました。

よくトルティーヤに入っているようなチーズかな?
ものすごく細かいシュレッドです。
楽しみ!

ここから定番。

ぶりを照り焼きにするのにマストの、ヨシダグルメのたれ¥798。
そういえば今日18日、コストコ中部空港倉庫店で、吉田社長のボトルサイン会がありますよ!
おもしろイベントですよね!
開催時間は、14時~16時とのことです。

すき焼き割り下を買ったので、娘に聞いたらすき焼き食べる、というので、

ビーフ切り落とし買いました。
100g¥198とお値打ちのUSビーフチョイスです。

豚肉は、クーポンのロース焼肉と迷ったけど、同じ価格で使い勝手のよい豚小間切れにしました。

100g¥99!安い!
すぐ冷凍しました。

キムチ。

久しぶりに購入。
スーパーで買って食べても、やっぱり味・価格ともにコストコのチョンカキムチに戻ります。
¥798。

最近すっかり定番になったスルメスティック。

¥998。
娘と夫が大好きなんで、常備となりました。

パピヨン。

¥928。
今日のハロウィンパーティに差し入れします。
今冷やしてる~♪

これ、娘のスパークリングな飲み物。

カークランドシグネチャーのレモンライムソーダ¥899。
これ美味しいです。
時々大人も、お酒を割ったりして飲みます。

有機豆乳3本セット。

だいぶ寒くなり、豆乳豚しゃぶの季節がやってきました。
3本¥538は割安です。
私はこれを沸かして、だしとかなんにも入れずにこのまま豚しゃぶをします。
湯葉もできるし、かなり美味しい♪

白ねぎ。

1kg¥498。
すき焼きにも入れられますし、いろいろねぎ料理したい!

昨日は帰宅が8時になったので、夕飯はすぐに食べられるデリを買っていきました。

まぐろとサーモンのお寿司¥1,280。
娘が最近、アトランティックサーモンが大好きなので。
帰ってお味噌汁を作って、キムチを副菜にササッと食べました。
サーモンがたっぷり入っている海苔巻き、すごく美味しーい(≧∇≦)!

新商品のアジのお寿司は、夜にはもうありませんでした、今度買ってみたいです。

以上、昨日のお買い物でした!

あ、そうだ!
帰りにフードコートで新商品が出ていたので買って食べながら帰りました♪

これです!
明日ご紹介します!

10月もあと2週間。
ハロウィングッズはもう在庫限り、という感じでした。
まだ子どものコスチュームと大人女性のミニーマウスコスチュームが残っていましたよ。
ハロウィンパッケージのお菓子はだいぶ品薄です!

今日ハロウィンパーティでパンプキンパイを食べるのが楽しみです♪
それではみなさん、楽しい日曜日をお過ごしください(*^o^*)!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村