コストコでオススメの、ベビーリーフのご紹介です。

これはなんといっても、コスパがよくてオススメ!
コストコの冷蔵庫に、最近はこの他に彩り野菜ミックスやキャベツの千切りのベースサラダが売られていることが多いのですが、ベビーリーフは他店では少量で割高なものが多い中、コストコでは200gの大容量で¥498!
これは、周りと比べるととても安いです。

入っているのは、
・ミズナ
・ビート
・ルッコラ
・ピノグリーン
・レッドオーク
・レッドロメイン
・グリーンロメイン
の7種。

私は、ちょっとおしゃれな盛り付けにしたい時によく使います。

今回は、コストコのアトランティックサーモンに合わせてみました。

お気に入りのコストコELIZONDOエクストラバージンオリーブオイルをまわしかけるだけで、美味しいオードブルの出来上がり♪

それから、こんなものにも。

インスタントラーメンのチャルメラ醤油味にたっぷりトッピング。

連休中のランチ、簡単にラーメンにしましたが、野菜を合わせたいのに冷蔵庫にもやしもネギもなーい。
キャベツやたまねぎもいいけど、私はベビーリーフをたくさん載せてみました♪

美味しいです!
ゴマ油やオリーブオイルを少したらしてもいいです。
ラーメンのスープに浸すとしんなりして、たくさんあってもあっというまに食べられますよ。
これは、ハマる♪

フライの付け合わせなどにはもちろん、

いろんなものと組み合わせて楽しんでいます♪

コストコの美味しいサラミに巻いても美味しい♪

いろいろ使えるベビーリーフは、コストコのお気に入り&オススメ商品です。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村