コストコ新商品の、かわいい食器のご紹介です。

なんだか見覚えあるパッケージですよね?!
そうです、先回は同シリーズのボウル4個セットを購入しました!
ご紹介記事は、こちら。

サイズ違いの登場です。

右が先回のもの、左が今回のもの。

先回のものが小さな丼ぶりサイズ、今回のものはお茶碗サイズなのです。

デザインはベースが同じものもあり、配色が少し違ったりしています。

どれもかわいい♪

しかも使いやすいサイズ♪

重ねて収納。

ごはん。

サラダ。

スープやカレー。

お漬物。

ヨーグルト。

何を入れても、かわいいし美味しそうに見える♪

並べて使っても、かわいい♪

ものすごく使いやすいサイズなので、どんどん使ってます♪
買ってよかったー!

6個¥1,998です。
食卓も気分も明るくなる、かわいくて便利なアイテムです[emoji:v-353]

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村