コストコに新登場のかわいいグラスセットのご紹介です。

以前にコストコで、アクリルグラスセット買って、愛用していました。

娘がまだ低学年だった頃で、大人がワイングラスを使うと娘も使いたがったのですが、背が高くガラス製のグラスを使わせるのは危なっかしかったので、買いました。

するととても調子がよく、紫色の野菜ジュースを入れてワインに見立てて飲んだりして楽しんでいました。

ずいぶん使って、ふちが欠けてしまったり、ヒビが入ったりしてほとんど処分したので、これが再販されないかな?と思っていたけれどこれまでされておらず、今回はカラフルなアクリルグラスのセットが登場し、価格もお手頃だと思い買いました。

ただし、今回は普段使い用ではなくパーティなどへの持参用です。
紙コップなどを持ち寄るようなパーティの時、お酒を飲む機会があるのならばこちらのグラスの方がいいかなと思って。

8個がそれぞれ色が違うので、人が集まる時には誰のかを見分けるのにも便利です。

こんなふうに重ねられて省スペース。

以前買ったものより背が低いから、保管に便利というだけでなく、小さな子どもが普段使いするのにも使いやすくなっていると思います♪

スパークリングウォーター。

オレンジジュース。
まだお酒は入れてみてないけど、中身を選ばずいろんなものが美味しく飲めるのではないでしょうか。

価格は¥1,898なんですが、、、なんと、昨日来たコストコ会員メールによると、今日からあさっての3日間¥400オフの¥1,498!

クーポン出ましたー。
私はガックリ( ̄O ̄;)
まだ買ってない方には、朗報です[emoji:v-363]

買うなら今週末がオススメです!
意外とこじんまりしたケースに収まっていますから、置き場を考えても買いやすいと思います。

これからハロウィンやクリスマスに忘年会など、パーティシーズンですから、ぜひコストコでチェックしてみてください。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村