コストコの定番お掃除用品のご紹介です。

トイレ掃除用品の、絶対的地位を保っている、と言っても過言ではないのでしょうか?!
便器だけじゃなく、洗面や手すりや床や壁や棚、トイレ丸ごとぜーーんぶ拭けてそのまま長せる、なんてめちゃくちゃ便利ですよね♪

その言わずと知れた商品の機能については、みなさんご存知かと思いますし、紹介は割愛します。
☆花王・トイレクイックル紹介ページ☆
↑公式サイトをご覧ください。

さて、私は、コストコとご近所、どっちか安いか?
トイレクイックルについては、ここだけ検証しておきたかった!
ようやく運よく、近所のスーパーで広告の品で出ているのを目視できたので、今日は価格の違いをご紹介します。
あくまでも、私の住んでいるエリアの価格です。

コストコ: 10枚×12個→¥1,498・・・1個¥124.8
ご近所スーパー広告価格:10枚×2個→¥312・・・1個¥156

結果: コストコの方が断然安かった [emoji:v-363]

コストコパック同量の12個だと¥374もの差が出るので、コストコパックがどれだけお得か、わかりました(≧∇≦)[emoji:v-363]

買って来てくれた夫に感謝[emoji:v-353]

このコストコトイレクイックル。
12個の保管は、IKEAのシューズケースに入れてしています。

横の幅が、

4つがちょうど並ぶ幅♪

3列で12個がスッキリ入ります。

トイレに備え付けの上段棚に置いています。

IKEAのシューズケースは、こちらからも買えます↓。


詰替えるケースは、

結婚当初からずっと使ってるケースに入れています。
ホームページで見たら、今のケースはスタイリッシュなデザインですね[emoji:v-353]
私のは、昔懐かしいレトロなデザイン(笑)!

これまでもこれからも、トイレクイックルはずっと使うから。
安く買えるコストコ、オススメです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村