昨日、夫がコストコに行って買って来てくれたものをご紹介します。

シルバーウィークが終わり、木曜日金曜日と私は仕事でした。
娘も学校。
でも夫は休みでした、彼はなんと明日まで8連休とのこと!
すごい。。

自転車が趣味の夫は、おとといは80km走破したそうで、昨日は100km走破をしたかったのに生憎の雨。
それで、多摩境のスポーツ用品店に行くついでに「どうしてもコストコのタコ食べたいからコストコへ行こうかな」と朝言うので、私もおつかいをいくつかお願いして買って来てもらいました。

最初の写真は、グリエの香ばしハンバーグ。
以前よく買っていたグリエハンバーグですが、「香ばし」というワードが加わりリニューアルされてるんですよね。
ずっと気になっていましたが、前回購入のグリエハンバーグを食べ切ったところに、今週はクーポンで¥280オフなのでお願いしました。

元値が以前のグリエハンバーグより値上がりしていて¥1,398。
ここからクーポン割引で、¥1,118です♪
約2割引きですね♪

引き続きクーポンのこちら。

スコッチブライトの抗菌ネットスポンジ。
¥1,428からクーポンで¥300オフの¥1,128。

クーポン狙い最後は生姜焼き用ポーク。

100g¥99!安い♪
生姜焼き、野菜ロール、ミルフィーユカツ、豚丼などなど、やりたいと思ってます。

夫がどうしても食べたかったこちら。

たこ¥1,619。
頭もついて足も8本、つまりまるごと1匹なんですが、左が空いてるのは、

私が仕事から帰ると、足3本分でたこ焼き作ってくれてましたー。

コストコのたこを買うようになってから料理をしない夫が作ってくれるようになって、今や彼の得意料理のたこ焼き。
昨日みたいに連休の間の平日は私の仕事が激忙しいので、夫が休みで家に居てくれるということで残業させてもらいましたのですが、娘に夕飯食べさせてくれてさらに私も帰ったら食事ができてる、ってめちゃくちゃ幸せですね♪

残りのたこですが、夫からカルパッチョ食べたいとリクエストされてるので、今夜食べられるようにこの後仕込みたいと思ってます。
まだまだあるから、たこザンギでもやろうかな♪

それから定番の、さくらたまごとバナナ。

あれれ、レシート見たらさくらたまご値上がりしてる、¥438!
¥100くらい上がってる~、高い。
このままだったら、次は買わずに近所でいいな。
バナナは¥198!安いままです♪

それから夫が買って来てくれたのが、

トイレクイックル¥1,498。
私はコストコと近所とどっちが安いか検証しようと思ってるうちに、家の在庫が切れてしまってたので、買って来てくれたようです。

他店の価格、最近チェックしていなかったのですが、時と場合によってはドラッグストアの広告価格の方が安いことがあります。
前回の検証から1年ほど経っているので、また改めてリサーチしてみます。

とりあえず今回は、買って来てくれて助かりました。

それから夫はコーヒー豆買って来てくれました。
前回はエスプレッソブレンドしかなかったのですが、今回はハウスブレンドがあったということで買って来てくれました。

以上夫のコストコお買い物レポートでした!

スポーツ用品店を見て、コストコで買い出しをして、娘が下校してくる2時半までに帰宅しなきゃ、ということで忙しかった!と言ってました。
私も平日にママ友と行く時はそうなので、夫は昨日主婦みたいな気持ち味わったんだなぁなんて思いました。

学校から帰った娘が「私もコストコ行きたかったー、お父さんだけずるいー」と本気で泣いたそうで、びっくりしてました。(笑)

今日明日あたり、コストコは混むかもしれませんね。
みなさま、楽しいお買い物、なさってください!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村