コストコの冷蔵庫に、新しいオレンジジュースが登場していました!

先日のコストコ多摩境倉庫店で、さくらたまごを買うために冷蔵庫のお部屋に入り、見たことのないこのオレンジジュースが目に飛び込んで来ました。
隣には同シリーズのアップルジュース。

美味しいオレンジジュースを探し続けている私は、即決でした。
ボトルがクリアのプラスチックなので、中身が見えていたんです。
オレンジ色がものすごく濃ゆくて、生絞り感満載[emoji:v-363]

求めているのは、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフで飲んだ、生搾りフレッシュオレンジジュースの衝撃と美味しさ。
既製品にそれを求めるのは違うのですが、100%とうたわれているものはお試しして、近いものを探しちゃいます。

今回のオレンジジュースは、コストコで私が買ったオレンジジュース史上、1番近いです!

まず色が濃ゆい!
そして、オレンジパルプがたっぷり浮遊している!

注いだ後のボトルの壁にも、たくさんのパルプ。
わかりますか?

めっちゃくちゃ生オレンジ感あって、美味しい~[emoji:v-345]

色の通りに味も濃厚、甘みとコクが深く、酸味のバランスもオレンジらしくていいです。
どういうオレンジを使っているのかなぁ。

味も色もそのままのストレートオレンジジュースのようですから、まさに生搾り感覚ですね♪

オーストラリア産です。
2L¥598、1L¥299ですね。
これなら日常使いできる範囲です。
大容量ですが、ボトルは手で持ちやすいように窪みがあるので、継ぐ時のストレスもありません。

これは我が家の定番にしたいオレンジジュース♪
リピートしたいと思います[emoji:v-238]

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村