コストコの新商品・フレッシュサルサの、パスタへのアレンジをご紹介します。

フレッシュサルサは、フレッシュ野菜たっぷりの具だくさんソースです。

先日のご紹介記事は、こちら

サルサといえば辛い印象がありますが、フレッシュサルサはそんなに辛くないのです。
だから、パスタと合わせても辛さを気にせず楽しめます♪

今回は、コストコのアトランティックサーモンも合わせて、冷製パスタにしました。

アボカドも相性よさそうだったので、両方ともサイコロ状にカットして入れてみました。

パスタはアルデンテに茹でてから、コストコのオッタビオガーリックオリーブオイルをまぶしておいて、

アボカドとサーモンを載せ、

野菜たくさん食べたくて、サラダもオールインワンにしてみました。

最後にフレッシュサルサをたっぷり載せて、

出来上がり♪

混ぜ混ぜして、パスタと具材をまぶしながらいただきました♪

ん~~美味しい♪

サルサがさっぱりしていて、パスタ、サーモン、アボカド、サラダと全てに味を行き渡らせるにはたっぷり使うだけでなく、サーモンとアボカドにガーリックオイルやクレイジーソルトなどで味付けをしておいてから使っても良さそうです。
そうすることで今回の私の行き当たりばったりパスタより、しっかりまとまりそう!

それから、レモンをかけてもまた美味しそうです♪

フレッシュサルサは購入日の翌日までが消費期限なので、食べ切るためにもたっぷり贅沢に使いました。

想像以上に日常使いのアレンジがしやすいDELIでした。
価格も¥798と買いやすい♪
リピートして、またパスタやりたいです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村