昨日のコストコ中部空港倉庫店買出しレポートです。

コストコ中部空港倉庫店は、日本国内来場者数NO.1というだけあり、開店前に行列ができます。
そのため、ずいぶん早く開けてくれることが常のようで、昨日も8:15頃入店できました。

中部空港倉庫では、コストコスタッフさんがヤシの木と飛行機を象った刺繍が胸元にあるコストコポロシャツを着ていて、なんだか観光気分になりました♪
あのポロシャツ、かわいいな~♪

トップ写真は、コストココネクション秋冬号です。
昨日レジでもらえました。
もうコストコでは、ハロウィンの準備が始まっていますよ!

それでは昨日の、私のお買い物レポートです!
昨日は何と言っても、大人気メーカーCJのロードショーが嬉しかった(≧∇≦)!

普段はザクロ酢だけですが、日本未発売のマスカット酢がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうど母が夏バテ防止にマスカット酢を飲む習慣を始めていて、コストコに行く前に飲ませてもらったところでした。
それでマスカット酢スイッチ全開で、母やお嫁さんのお土産含め3本買いました。
めっちゃ嬉しい!
試飲で父や夫もみんな美味しいと言ってました。

プルコギのタレシリーズ。
左は甘辛チキンタレ、右は豚プルコギのタレ。
豚プルコギのタレは以前に多摩境のコストコのロードショーで買ったことありました。
甘辛チキンのタレは、日本未発売につき、韓国語ラベルのまま。
甘辛チキンの方が辛味が強いです。
また詳細、後日書きます。

こちらも日本未発売のゴマ油。
香りがとってもいいそう!
私はソウルに何度か行ったことがありますが、韓国のゴマ油の香りといったら、たまらなくいい香り~♪( ´▽`)なのを知っているため、迷わず購入。
使うの楽しみ!

サムジャンという、ディップなどに使える味噌。
これも日本未発売品。

以上CJロードショーの商品でした。
どれも普段買えない商品ばかり!
本当に嬉しい~(≧∇≦)!

コストコ中部空港倉庫店では先週金曜日から昨日までの3日間のロードショーで、韓国のCJからもシェフのスタッフさんが来ていて大盛況でした!
これまで九州で2箇所のコストコでロードショーを終え、今週末が尼崎倉庫、来週末が多摩境倉庫でロードショー開催だそうです!
欲しい商品がある方は、開催期間中を狙ってコストコにお出かけくださいね!

昨日のお買い物の続きです。

昨日のみんなのランチ。
パエリヤ、メキシカンロール、新商品のサラダ、ロティサリーチキン。
子ども用にホットドッグとチュロス、母の好物のチキンベイク。

初購入のチョッピーノスープ。

新商品のブルーベリーチーズタルト。
幼なじみのまあちゃんと買う予定をしていたのでシェア。

ドライクランベリーは、2ヶ月ほどずっと買いたくて、まあちゃんとシェアできることになり念願叶って初購入♪

デラウェアは実家にお土産。

アーティザンブレッド2種入りは、3日間限定発売だったもの。
これ、買ってよかった!
詳細はまた書きます。

ブルーベリーが安かったので、まあちゃんとシェア。

ワイドハイター。
おとといの朝に使い切ってしまい、買えてよかったーー(≧∇≦)!
これ、私マストです、LOVEです[emoji:v-238]

以上、昨日の私のお買い物でした!

昨日はお嫁さんとまあちゃんの依頼品もありましたので、そちらは明日ご紹介したいと思います。

とにかく昨日は、ワイドハイター買えたし、ロードショーでいいお買い物ができてすっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村