コストコ中部空港倉庫店の帰りです!

昨日夜から、愛知の実家に来ています。
それで今日は、父とコストコにおつかいです。

すっごく楽しかったです!

うれしい新商品が続々だったし、なんといっても今日は韓国の人気調味料メーカーCJのロードショーが開催されていました(≧∇≦)!

中部空港倉庫でのロードショーは今日までの3日間だそうですが、普段は売られていない美酢のマスカット味がロードショー限定であった(≧∇≦)‼️

韓国からもスタッフさん来てて試食イベントをやってます。
イケメンばかり!
今日中部空港倉庫に行かれた方は、豚プルコギのタレや甘辛チキンのタレ含めて、今日しか買えないからめちゃオススメです!

詳しくは明日以降に書きます!

今日は弟のお嫁さんの依頼品や、幼なじみのまあちゃんの依頼品が中心です。

それから今日のみんなのランチ。

今日のトピックスです。

・7:55頃到着時は、まだ開いていなかったけれど行列ができていました。
その後も行列が伸び、8:15頃入店できました。

・フードコートに、白のクラムチャウダーが帰って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
中部空港では昨日からだそう!
ランチに買いました。

・フードコートに新商品!アイスコーヒーが登場です!
¥100です♪
帰りの車用に買って、もう飲み干してしまいました。

・クラシコのトマト&バジル、最近多摩境倉庫ではなかったのですが、今日の中部空港倉庫にはありました!
・まあちゃんが欲しかったカークランドのコルビージャックチーズは品切れでした(T_T)
・10時頃には、お客さんが増え、かなり混雑してきました。
・11時頃には駐車場は空き待ちの人がいるほど埋まっていました。

コストコ中部空港倉庫は海辺で、すぐ隣のビーチにもたくさんの人たちが訪れていて、周辺の道路が混み合っていました。

私の実家はコストコ中部空港倉庫から1時間ほどのところです。
まだ帰り道~。
これからまあちゃんたちも実家に来てくれるので、ランチパーティーです♪

お買い物レポート、明日書きます♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村