コストコで見つけた、便利なバッグのご紹介です。

先日、初めてのコストコ金沢シーサイド倉庫店で見つけたこのバッグ。
アウトドア用品で人気のColemanのものです。

夏は家族でビーチやプールに出かけるのですが、荷物が多くなりますのでたくさん入って背負えるリュック型なのが気に入りました!

山登り用などのポケットがたくさんあるリュックサックと違い、これは一部屋ドカンと広いスペースのものです。
このドシンプルなのが、いい!

おとといプールに行った時の中身。

・大判のビーチタオル3枚
・ラッシュガード3人分
・トップス3人分
・ゴーグル3つ
・おやつ
・タンブラー3本
けっこう入りますよ!

90cmの浮き輪と並べると、

こんな感じ。
浮き輪、使わない時に風で飛ばないように、真ん中にドスンとこのリュックを置いてました。

上部は巾着型のフタになっています。

外にひとつポケット。

お化粧ポーチまで入った!

内側にひとつメッシュのポケット。

フックが付いているので、鍵などを繋ぎ留めておいたりすることができます。

取手が2種、

こちらを持てばトートとして使える。

こちらを背負えばリュックとして使える。

いかにもアウトドア、って感じでもなく、タウンでも使いやすいデザイン。
最近流行りのデカリュックとして日常使いするのにもいいと思う!

それから、エコバッグとしても重宝しそう!
例えば小さいお子さんを連れてる時、電車で買出しに行く時などには、手ぶらになれてしっかり荷物が入るからオススメです!

ネイビーにホワイトのドットは、ユニセックスで使える!
男性でも女性でも、大人でも子どもでも誰が持っても似合う♪
カラーバリエーションは、あと2色ありました。
ライトグレーに蛍光イエローのドット、黒と白の大きな千鳥みたいなチェック。
どれもかわいくて悩みました。

ガンガン使えるバッグです。
1泊の旅行も行けると思います。
価格は¥1980くらいでした、レシート確認してなくて下2ケタに自信ないですが違っても誤差¥10前後です。

これはいいタイミングでの、いいお買い物でした!
まだまだこの夏、しっかり使いたいと思います!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村