コストコのロードショー商品のご紹介です。

先日のコストコ多摩境倉庫店に、ドイツのキッチン用品メーカー『ザリーン』が来ていました。

ザリーンの代表的な商品といえば、洗えるバスケットシリーズです!
バスケットといえば籐でできているものが一般的ですから、あまり濡らせないし、劣化もします。
ザリーンのバスケットは、熱や水にも強い樹脂でできているため、水洗いはもちろん、食器洗浄機にかけることまでできるんです!

形やサイズもさまざまで、いろんな用途に使えます。

パンを入れて食器のように使ったり、カトラリーを収納したり、取っ手付きのものもあるからピクニックにもいいですね!
カラーバリエーションが豊富なのも魅力!

私は、夏の麺類のザルにしたくて、

これを選びました。
上のチラシ内では、パンや野菜をオシャレに盛り付けているものと同じです。
コストコロードショー価格¥1,498でした。
他より安いみたい。

先日ご紹介した北海道知床ザルラーメンも、このバスケットに盛り付けました♪

何が便利って、耐熱だから、茹でた麺を熱湯ごとこのザルに上げられる!

湯気で曇りました(笑)。

このまま水でしめて、水切りして、食卓に運べるんですよね♪
便利~♪

トップ写真に写っているブルーのバスケットは、¥388というスペシャルプライスにつられてリビングでリモコンなど立ててもいいかなと思い買いましたが、植物の鉢カバーなどとしても使えます。

本当にカラフルなバリエーションと、いろんなサイズがあって、どれも欲しくなるほどでした!

公式ホームページは、こちら↓です。
http://www.saleen.co.jp
オフィシャルのオンラインショップは楽天市場内にあるようです、こちら、他のセレクトショップのものですが、価格も同じですからご紹介しておきますね。


それから、キレイ色のランチョンマットを買いました。

こちらも熱々の料理をそのまま置けたり、

ジャブジャブ洗えるのが、いいですね♪
価格は¥578でした。

楽天ショップでも売られていて、数十円の違いですから普段買う場合は楽天ショップでもいいですね。

同時開催で、

ドイツのウエストマーク社のキッチンツールもありました。

一期一会のコストコロードショーですから、迷っている暇はありません。
気にいるものに出会えたら、買いです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村