第1位:USAビーフトップブレード焼肉

これ、BBQで初購入して気に入りました!
それで木曜日のコストコでリピ買い、昨夜の晩ごはんにしました♪

シンプルに塩胡椒で焼いただけで、充分味がして美味しいです。

1枚1枚が大きいので、1枚や2枚でも満足できます。

日本の呼称ではミスジ、脂も少ない部位です。

コストコで大人気のステーキ肉は贅沢だけど、美味しいお肉をちょっと食べたい、って時に数枚ずつ焼いて食べるのにちょうどいい。
また買いたいです!

第2位:USAビーフリブフィンガー

これもBBQ用に買いましたが、改めて美味しさを実感!

甘みがあって美味しいです!

以前は軽く冷凍して切っていましたが、そのまま切って焼きました。

BBQにはマストだし、お値打ちだから普段使いにもおすすめですね!

第3位:なとり贅沢なチーズたらウニクリーム風味

これ、美味しい~♪

贅沢ピクニックを盛り上げてくれました♪

近所のスーパーで1袋¥198外税で売ってました。
6袋入り¥899税込のコストコ価格は、かなりお値打ち(≧∇≦)!

サラダにトッピングしても美味しいです♪
お酒のおつまみや、パーティへの持ち寄り、行楽のお供などなど、大活躍!
オススメです♪

第4位:サラミ

こちら、久々の購入でした。

贅沢ピクニックでは、野菜となとりチーズたらを巻き巻きして食べて、最高でした♪

パーティのオードブルとしてもオススメ♪

サンドイッチにも♪

サラダにも♪

塩分や脂肪分を考えると食べ過ぎ注意ですが、美味しいから時々食べたくなります!
またイベントごとにも合わせて買いたいです。

第5位:Dole彩りサラダ

これ!大好き[emoji:v-345]

毎日必ず野菜サラダを食べるので、手間なくたくさんの品目が食べられるこちらは最高[emoji:v-345]

これまで、コストコの同じ冷蔵庫にあるベビーリーフばかり買っていました。
盛り付けた時にベビーリーフきれいだし、近所と比べたらかなりお値打ちだし、コストコでも彩りサラダよりベビーリーフが少し安いから。

今月始めのコストコ中部空港倉庫店で、初めて見た彩りサラダを購入しました。

ロメインミックスということでしたが、かなりかなり気に入ってしまい、多摩境倉庫でもリピ買いしようとしたところ、多摩境倉庫ではDoleの彩りサラダが売られていました。

これ、何も考えずにこのまま食べればたくさんの野菜が採れるから、最高(≧∇≦)
3日くらいで無くなります。
買い置きできるものならしたいくらい!
生物だから、できないです、コストコ行ったら必ず買いたい、大好き商品です!

第6位:レッドグレープフルーツ

これもかなりかなり気に入ってます!

6位って数字より、もっともっと気に入ってます!

これはシェアでリピ買い。
今月は娘の運動会きっかけでしたが、娘がかなりハマっているし、私もハマってしまいました!
最近朝はフルーツなので、かなり重宝しています。

お友達のひさちゃんがよく作ってくれるフルーツポンチ、ひさちゃんは器用にグレープフルーツを剥いて作ってくれるんだけど、私は面倒でたまにしか剥けませんでした。(^_^;)
これは剥いてあるグレープフルーツだから、いつだって食べられる♪

ひさちゃんのおすすめの、いちごとキウイとミックスして、果汁も入っているから、このグレープフルーツパックを入れたら、出来上がりです♪

これは今朝の朝ごはん♪

保存容器に入れて冷蔵庫で冷やしておくと、

娘がこれおやつにするとすごく喜ぶし、私も会社で同僚と食べたりしましたが、同僚も喜んでいました♪

おもてなしにもいいですよね♪

娘は凍らせるのにハマっていて、最近はそれがおめざです。
もう無くなっちゃうから、次は1ケース買いたいと思います!

第7位:ポークヒレ塊

娘の好物のヒレカツ用に買いました。

柔らかくて美味しいです♪

酢豚などにしても美味しそう!
これからいろいろアレンジしてみたいお肉です。

第8位:サングラス

ゴールデンウィークの¥1,000オフクーポンでGETしました♪

目から日焼けするといいます。
日傘の前に、サングラスをして紫外線をシャットアウト!

運動会にドライブに、近所の自転車のおつかいに、相棒と呼べるほど使ってます。
気に入ったデザインが見つかってよかったです♪

第9位:グリーンカレー

新商品です!

グリーンカレーには目がない私。
美味しかったです♪

明日紹介記事書きます。

第10位:パピヨンノンアルコール

これはお友達にも好評でした!

人が集まる時に、テーブルが華やぎます♪

出産などのお祝いにもぴったり!

ギフトパックも、オススメです。

第11位:ガーデンサラダ

フードコートの待望の新商品!
美味しいですし、たくさんの品目が1度に食べられてオススメ!

第12位:焼肉のたれ

これ、BBQ時に実家で初購入だったんですが、美味しい!
安いし。

自宅の冷蔵庫にも欲しいです!

第13位:米久ジャーマンフランク

ガーリック風味で、すごく美味しいんです!

こちらもBBQ時に実家で買って、一口食べただけだけど美味しかったのが忘れられない。

リピートしたいです。

第14位:スイートコーン

これもBBQの時のもの。
シェアしたから写真は2本ですが、4本入りでした。

炭火で焼いたんだけど、すっごく甘くて、子どもがバクバク食べてました!
また買いたいオススメコーンです。

第15位:ゆり

母へのお誕生日プレゼントです。

たくさん入っていて、お得!
香りがいいし、きれい[emoji:v-353]

私の大好きなお花です[emoji:v-345]

第16位:カークランドシグネチャーキャミソール2枚組

これ、お友達のひさちゃんが先に買ってたけど、すごくオススメしてたので私も買ってみました!

また紹介したいと思います。

第17位:ルームパンツ

クロップ丈の夏用ルームパンツは、薄手で動きやすいです。
UNIQLOのリラコも安くてかわいいけれど、素材的に伸縮性で選ぶならこっちですね。

サイズが大きめなので、いつもよりワンサイズ下でもいいかもしれません。
ゆったりorぴったり、どう履きたいかも考えてサイズを選ぶのが良さそうです。
ちなみにいつものサイズで買うと、ゆったりだと思います。

第18位:アトランティックサーモン

いつもシェアで買うお刺身サーモン。
焼鮭が大好きでお刺身はあまり食べなかった娘が、最近になりようやく食べるようになったので、これからはもっと買いたいです。

今日のランチも、アトランティックサーモン食べました!

美味しかったです♪

以上、今月の買ってよかったランキングでした!

今月は、イベントが多かったこともあり、初購入品多数でした。
いろんな発見があり、楽しいコストコでした。

一大イベントの運動会も終わり、6月のコストコも楽しみな私です♪
暑かったり地震があったりでいろいろ驚きましたが、みなさま引き続き、よい週末をお過ごしください!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村