コストコのフードコートに、待望のサラダの登場です!

サラダ大好きな私は、コストコフードコートにサラダが無いことを不満に思っていました。
それで、売り場でサラダを買ってフードコートで食べたこともあったけど、とても食べきれないから食べかけを持って帰ることになるし、やはりフードコートでは食べ切りサイズがうれしいもの。

ハワイのコストコに行った時に、フードコートにシーザーサラダありました。

日本のコストコのフードコートにも、サラダあればいいのに。
という私の願いが、叶ったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

わーい♪

今回登場のサラダは、NYを起点に今は日本でも流行しているジャーサラダのようなサラダ。

底の方にドレッシングが入っていて、固めの野菜から積み重ねていき、葉もの野菜をトップに載せてあります。

フタをしたままシャカシャカとシェイクして、食べるのです。

しっかり振って、全体を絡ませていただきましょう。

今回は、時間の都合で持ち帰って食べたので、お皿に移して食べました。

にんじん、大豆、枝豆、きゅうり、ミニトマト、たまねぎ、パプリカ、レタスなどがたっぷり入っています♪

美味しい[emoji:v-345]

これで¥280はお値打ち!
毎回食べたいです[emoji:v-345]

生野菜は、体内で欠かせない酵素を補うのに必要不可欠です!
毎日生野菜をたっぷり食べたいもの。

コストコに行った日は、ガーデンサラダで美味しく生野菜を食べましょう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村