コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーの、グレープフルーツは、運動会にオススメです!

この商品、以前にお友達がお裾分けしてくれた時にご紹介しました。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-423.html
グレープフルーツの剥き身が果汁と一緒にカップに入っている商品です。

多摩境倉庫では、たまごや牛乳と同じ冷蔵庫に売っています。

たくさん剥き身が入っています♪
果実も果汁も、美味しいです♪

今週、お友達のちいちゃんとシェアしたのであり合わせのフルーツで朝ごはんにしてました。

さて、今日は娘の運動会!

3つを冷凍して、保冷剤替わり兼デザートにしました。

これが、大成功♪
お昼にいい感じにシャリシャリになってました。

暑い日の運動会だったので、ずっと日なたにいた娘が、ひんやりするし美味しいしで、たくさんたくさん食べました!
保冷剤効果もバッチリ♪

オススメです♪

お弁当、コストコ食材がいろいろ活躍してくれました♪

明日、お弁当レシピをご紹介したいと思います。

運動会、お弁当作りをしたママ、みんなお疲れ様でした!

そして、娘は応援団として1日よくがんばりました!
徒競走、1位になれました!
チームは優勝を逃したけど、、ちいちゃんの娘ちゃんのチームが優勝しました!
おめでとう(*^o^*)!

運動会って、いいですね♪

今夜は長野の両親とみんなで、打ち上がるぞーo(^▽^)o

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村