昨日は南大沢プレミアムアウトレットに行くついでに、コストコに立ち寄りました。

ゴールデンウィーク直後とあり、日曜日としては空いていました。

最初に、チキンレッグをランチにするために買いました。
6本入り¥998。
コストコの人気商品ですが、私はこれ、買うの初めてでした♪
チキン買う時はいつもロティサリーチキンにしていたから。
感想はまた書きます。

昨日は、ゴールデンウィークからのクーポンの最終日でした。
お気に入りのカークランドのビール¥500オフを買うつもりが見当たらず買えませんでした(>_<)
それで、当面の食料品をちょこちょこと買って帰ってきました。

同じマンションのお友達とシェアしたディナーロール。

私だけで買うには消費に不安がありますが、シェアだと消費しやすくなりありがたい♪
36個入り¥498は、やっぱり安い~。

それから、さくらどりもシェア♪

もも肉¥2,298。
昨日あったものは、翌日までつまり今日までのものもあって、冷凍するにしてもクーポンにもなってないから新しいのが無いかな?と探して、5/15までのものを見つけてそちらを購入しました。
今日の夕飯にさっそく、唐揚げを作ります♪

食料品は、家族の食べたいものを聞いて買ったら、お肉ばかりになってしまった[emoji:v-356]
まず、娘の希望はヒレカツ。

チルドポークヒレ肉¥1,443分。
真空肉なっているから、保存期間も長めなのがいい。

夫の希望は、生姜焼き。

国産豚ロース薄切り。¥1,458分。

私が食べたくて買ったのは、こちら!

生ホタテむき身¥971分。
これ、初購入♪
めっちゃ美味しそ~♪
たぶん、あんまり並ばない、レアな商品です。

それから、昨日はデリを買って夕飯を済ませるつもりだったのですが、娘が食べたがったのがチーズピザ。

これはごくたまにしか買わないです、だから買う時はちょっとワクワク♪
丸型¥1,400は、テイク&ベイクだとフードコートで焼いたものより¥100安いです。
他にも具の載ったピザもありますが、娘がチーズのしか食べないから、これ。

夕飯用に、サラダ。

ドールの彩りミックスサラダ¥568。
先日中部空港倉庫で買ったサラダがたくさん入ってすごく良かったから、それ狙いでしたが、昨日の多摩境倉庫にはサラダはいつものベビーリーフとこれの2種類だったから、こちらを初購入。

同じ冷蔵庫で、いつも気になっているものが昨日は値下がりしていた!

生のブルーベリー。
どうしても高価に感じやすいフルーツも、たっぷり入って¥698なら買いやすい♪

定番さくらたまご。

これはいつもの20個入り¥360。
L~LLサイズなんですが、昨日はこの隣にMくらい~LLサイズのミックスが、¥20くらい安く並んでいましたが、サイズというより賞味期限の長いものを選んだらいつものになりました。

こちらも定番バナナ。

昨日は値下がりして¥197になっていたのがうれしかった!

ビールを探してた時に偶然見つけたこちら。

ファイブレゼルバのブラン。
これ好きだけど久しぶり、懐かしい。
これが¥568からの¥100オフで¥468になっていたので、購入♪

あと、昨日は、先日先輩コス友が試食したら美味しくて買ったと教えてくれたこの商品。

伊藤ハムのメンチカツ。
8枚入り¥448はかなり安いですよね!?

これは、煮豚などが売られている冷蔵コーナーにありました。
冷凍保存してもいいみたい。
賞味期限も5月25日までと長く、先日試食していた時はバカ売れして品薄になっていたみたいだから、一度食べてみたくて買いました。
お弁当のおかずにしてもいいな、と思っています。

あとは私のマストアイテム、

ワイドハイター¥228。
これ、よく買ってるな、2ヶ月に1度くらいかな。
毎日使うから、無くなるのも早い。
これを使うと、部屋干しの生乾きのにおいとかもしないから、きっと除菌できているんだろうな、と信用して使っています。
これから雨が多くなるし、必需品。

最後は夫の買ったもの。

フクピカ¥998。
普段から使っているものですが、夫がコストコで買うってことは、生活圏内では一番安い、ってことだと思います。

昨日はコストコ買い周り中に会員クーポンが来たので見ました。
今日からクイックルドライシートが安いのを見て、欲しいな~と思っていますが、今週コストコに行く予定はないのですが欲しいな~。

そうそう、昨日は、人気商品のパン・オ・ショコラが¥200オフとかなり安くなってました!
うちでは食べる人がいないから買わないんだけど、¥200オフってなかなかないからお値打ちだな~って思いました。

それから、フードコートにゴールデンパインスムージー、ベーカリーからはミニクロワッサンが、新商品として再登場しています!
これは両方とも、かなりオススメです!

昨日はまだ買わなかったけど、娘の小学校の運動会が今月下旬にあり、実家の両親も来てくれるから、そろそろお弁当考えないといけないです。

買ったものの紹介、明日以降書いていきます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村